どうも、星川(@Soh_RundabanSP)です。

 

令和キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

なんか昨日は楽しかったですよね(笑)

 

今年は年末が二回来るような感じがしてうれしいです。

年末って「明るいニュース」とか「やさしい思い」とかがメディア空間に増えるのでなんか好きなんですよね。

昨日もそんな感じで癒されました(笑)

 

新しい時代もさらに平和に幸せに生きたいですね~。

 

チャンス

ブログ23.1万PV→23.1万PV

平成最後のアクセスは横ばいでした(笑)

先月比-100アクセスという変わらなさ。

 

ブログの話は有料noteでたっぷりやってます。

個人ブロガー仲間の方とゆっくり話し合うイメージで書いております。

→2019年4月の収益報告。アフィリエイトは死なない…!

 

アクセスとか収益だとか以外の話で言うと、今月は「ダウンロード(印刷)コンテンツ」をいくつかリリースしました。

 

そして全ての記事を「印刷するボタン」も実装しています。

アクセス解析をみると「2日に1人」ぐらい記事をプリントアウトしてくれているみたいで嬉しいですね。

じっくり腰を据えて学ぶ手助けになったらコレ幸い!

 

タワレコアカデミーの準備を進めています…!

先月お知らせした講座の準備を進めています。

なかなかこういった機会は今後もないと思うので、ぜひ会いに来てくださいね!

無理言って料金も安くしてもらったので(笑)

 

今から緊張していますが、ぼくもいっぱい喋ってストレス解消したいと思います!(笑)(意外と普段はバンド活動について話すことがないんですよね~)

 

詳細はこちらのタワーアカデミーのページをご覧ください。

→音楽を”複”業にするためのネット活用講座

 

しばらくしたら「星川に聞きたいこと・話して欲しいこと」なんかもツイッターで募集しようかな?と思っております。

応援よろしくお願いします。

 

ではでは以上です!

今月もよろしくお願いします!