いや~、ついに終わりました。

10年近く続いたバンドの解散です。

2016日2月13日、RundabanSpoilerParty解散!

ランダバン解散ライブ

ライブ自体は1年ぶりでして、なにかと不安が多かったですがなんとか滞りなく終了できました。

ふ~、やっと胸をなでおろしたというか、肩の荷が下りたというか・・・・。

今はホントにホッとしています。

まさか2回もアンコールいただけるとは思わなかったです。(笑)

ぼく自身は次のバンド活動がはじまっているので、それに期待する声もいただけてやる気が注入されました!

来て下さったみなさん、ありがとうございました!

解散理由は?

明確な解散理由って実はないんですよ。(笑)

活動休止でも、ゆる~く年1で活動でもできたでしょう。

でも、ぼくたちにはそれぞれバンド以外にも大事にすべきものがたくさんあります。

それは人生において当たり前にあることです。

これから大事なものをもっと大事にするために。

解散というパワーを借りたような感じです。

この10年を誠実に生きられたのかはわかりません。

その答え合わせはこれからの人生でしていくことになると思います。

そしてそれは、やはりこれからを誠実に生きていかなければ分からないことだと思います。

みなさんから今まで受けてきた声援を無駄にしないために。

これからもよりいっそう精進してまいります。

に、しても最高だったなァ!

長い付き合いになったバンド仲間みんなに対バンしてもらいました。

いやぁ、みんなの音楽聴いてるとホッとしたよ(笑)

ライブハウスにたたずみながら「落ち着くなぁ・・・。」なんて思っていました。

最後、対バン仲間と残ってくれたお客さんとで写真をとりました!

(夜おそくまでありがとうございます・・・。)

ささやかだけど宝物です。

期間限定ではっておくので来場したみなさんは是非、とっておいてください。

解散ライブの集合写真

ホントに最高でした。

ありがとうございました。

ランダバンのMVはYouTubeに残っているし、CDもまだ買えます。

是非、買ってね(笑)

WORKINGCLASS BEAT

新品価格
¥1,080から
(2016/2/14 20:40時点)

どうなっちゃってんだ

新品価格
¥1,230から
(2016/2/14 20:41時点)

以上、バンドマンがお送りしました!

Print Friendly, PDF & Email
※バンドミーティングにご利用ください ※PDFダウンロード、メール送信もできます
関連記事