どうも、星川(@Soh_RundabanSP)です。

昨日はヘイシーズでライブをやってきました!

久々の下北沢のライブ!

会場だった「下北沢ろくでもない夜」は20代によく出演していた「下北沢屋根裏」があった場所でした。

思い入れが強かったので、自然と気合りはいりましたね。

そして今回は「バンドマンブロガー」として活動してきた中で、とてもうれしい一日。

今回来てくれた方々はライブハウスは初めてとか、10年ぶりとか。

普段、あまりライブハウスに馴染みのない方にわざわざ足を運んでもらって、正直に自分の音楽を聴いてもらえる機会ってこれがなかなかありません。

これはブログをやっていたから成し得たこと。

そういった意味でも思入れが深いイベントとなりました。

イベントの感想は来場してくらたブロガー、A1理論さんが書いてくれています!

ブロガーの星川さんはブロガー界やオフ会ではどっちかというとおとなしいくらいなのに、

ドラムさばきはかなり激しい!

『ギャップ萌え』を楽しみたい方には星川さんのブログとバンド活動、両方嗜むのがオススメですw

「ギャップ萌え」頂きました!(笑)

まぁ、たしかにドラム叩くと素直に感情を表現しよう、って気になれるんですよねぇ。

「車のると人格変わる」みたいな???w

昨日はバンドマンとして、ブロガーとしても…つまり「バンドマンブロガー」として嬉しい一日になりました。

本当に来てくれたみなさん、ありがとうございます!

これからもブログに、音楽によろしくお願いします。

萌えるギャップ、ぜひ見に来てください(笑)

それでは!

ところで俺、まちがってねぇよな?

音楽活動に納得していますか?

バン活!はバンドマン/ミュージシャンが音楽活動で迷ったり、悩んだりしたことを解決することを使命としています。

集客・宣伝、SNSやホームページの作り方。音楽でお金を稼ぐ方法を公開しています。

全てのバンドマンに悔いのない音楽人生を。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事