どうも、星川(@Soh_RundabanSP)です。

 

梅雨ですね~。

ジメジメしてどうも毎日、集中力があがりません。

 

今月は半年以上前から準備してきたタワーアカデミーを終えてホッと一息。

少しづつ普段の仕事に戻していっています。

 

チャンス

ブログ25.6万PV→27.0万PV

ブログのアクセス数はおかげさまで上昇傾向。

じっくりと志のある読者さんと繋がっていけたら良いなと思っています。

 

収益の話はこっち!

あくまでブロガー仲間むけでございます。

→2019年6月の収益報告。テコ入れと露出

 

タワーアカデミーにいらしてくださったみなさん、ありがとうございました!

さて6月のハイライトはやっぱり「タワーアカデミー」でしたね。

平日の雨の日にも関わらず足を運んでくださったみなさん、本当にありがとうございました!

 

中には九州からいらしてくれた方もいたようです!(!!!)

いや~本当にありがたいですね。

 

それだけに反省もあります…。

やっぱりリアルでお会いする機会ってそんなにないので、もっと「座談会」みたいな交流コーナーがあったらよかったなぁと。

2時間きっかりぶっ続けで星川がしゃべる感じになってしまったので、なんか学校の授業みたいでした。(会場も学校だしw)

 

当日いらした方々はやっぱり志のある方ばかり。

ぼく、というよりそうゆう人たちがつながる時間を作った方がさらに有意義だったかなと思いました。

 

次回はないですけど(笑)、次回の反省点にします!

講座に来てくれて、さらに講座の中で紹介させてもらったモモモリメイさんが当日の感想を動画にしてくれたのでよかったどうぞ(^^)

 

ではでは以上です!

今月もよろしくお願いします!