どうも、星川(@Soh_RundabanSP)です。

 

令和はじまって最初の1ヵ月みなさんどうでしたか?

なんか先月の騒々しさがウソのように、淡々と月日が過ぎて月末を迎えた気がしますよねぇ。

 

ぼくはというと、タワーアカデミーへの準備で忙しいです…!

 

チャンス

ブログ23.1万PV→25.6万PV

まずブログのアクセス数なんですが、けっこうあがりましたねぇ。

10連休もあったので、下がると思ったのですが。

 

収益の話はこっちでやってます。

ブロガー仲間むけです。

2019年5月の収益報告。サイト構造を見直そう

 

いよいよ迫るタワーアカデミー!

6月は個人的に大きなイベントが控えています!

 

なんども告知させてもらっていますが、タワーレコードさんの「タワーアカデミー」に登壇します。

5月はその準備をやっていました。

 

いや~、久々のクライアントワークだし、人前にたつし、ストレスを感じますね(笑)

バンドとしてライブするとき以来の緊張感…。

 

とは言え、しゃべりたい気持ちもめっちゃるのですっごいしゃべってやりますよ!w

ぼくの趣味にみんなを付き合わせる、ぐらいの気持ちで楽しくお話したいと思います。

音楽を"複"業にするためのSNS活用講座と題しましたが、もう少し詳しく言うと「音楽で月30000円ビジネスを達成する方法」って感じです。

 

実際、0→30000円のフェースが一番難しい…。

30000円→10万円っていうのはそれよりかは簡単なんです。

なので最初の一歩をフォローする内容になっております。

 

チケットがだいぶ少なくなってまいりました!

なかなかこういった機会は持てないと思うので、ぜひ聞きに来てくださいね。

ぼくもがんばってお話しま~す。

 

申し込みはこちらから。

 

それでは今月もよろしくお願いします!