スポンサーリンク

 

どうも、星川(@Soh_RundabanSP)です。

 

ロックロールバンド『Drop’s』ご存知ですか?いやはや、とっても良いバンドなんです。

まずは1曲どうぞ!


Drop's「コール・ミー」MV - YouTube

 

もう、このブログ読んでいただいている方には僕の音楽の趣味はバレていると思うのですが、すごくイイですよね!特にヴォーカルの中野さん。すばらしい才能の持ち主だと思います。

 

海外でもthe strypesなど若年層のバンドがロックンロールを志向するのは偶然なのかな?

信頼の『トリッピンエレファント』ブランド

ドロップスは現在KING RECORDS内の「STANDING THERE,ROCKS」というレーベルで活動しているようです。しかし、その才能を世間に紹介したのは元ミッシェルガンエレファントのマネージャー能野さんが設立した「トリッピンエレファント」でした。

 

能野さんが直接スカウトしたのでしょうか?だとしたらもはや能野さんの才能がすごすぎます(笑)

ミッッシェルやDOESを見出した才能。特にすばらしいヴォーカルを見出す力すごいです。

ロックンロールファンは常に注目したいレーベルです。

若いのでさらにこれからが期待

楽器隊もこれからどんどん技術を身につけて、個性が出てくるんだろうなぁと思うとワクワクします。

追いかけていきたいですね。次回のリリース曲が

という曲みたいです。

タイトルだけでなんかうらやましい(笑)

きっとメンバーと同世代のファンにとっては忘れられない思い出の曲になるんじゃなかな~。

すばらしい音楽体験になりそう。

 

その他のDrop'sのリリース作品はこちらから。

個人的にファーストアルバムに入っている「星の恋人」とか大好きですね~。

 

 

(2016年4月:追記)

最新曲はこちら!

www.youtube.com

スポンサーリンク
おすすめの音楽の関連記事
  • バンドマンのぼくが考える「THE NOVEMBERS(ノーベンバーズ)」の楽しみ方
  • 【邦・洋問わず!】絶対に聞きたいおすすめスリーピースバンド12選
  • 夢を持つあなたを応援する音楽3選
  • バンドマンの僕が教えたい最高のラブソング5選!
音楽活動に納得していますか?

バン活!はバンドマン/ミュージシャンが音楽活動で迷ったり、悩んだりしたことを解決することを使命としています。

集客・宣伝、SNSやホームページの作り方。音楽でお金を稼ぐ方法を公開しています。

全てのバンドマンに悔いのない音楽人生を。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事