バン活!~バンドマンのための音楽活動サイト~

バンド活動のお悩み解決!音楽でメシを食うための方法。

 

ギターウルフのLINEスタンプが最高すぎる件

スポンサーリンク

どうも、星川(@Soh_RundabanSP)です。

 

ベンジーのラインスタンプに続きまたまた見つけちゃいました!

 

ロックンロールLINEスタンプ!!

今回はギターウルフ!! 

セイジさん中心の構成になってました!

 

f:id:sohhoshikawa:20150710233727j:plain

「Rock'n Roll」!! 最高 笑

f:id:sohhoshikawa:20150710235034j:plain

「GO!」は出番多そう。

やっぱ燃えてたり、「火」のイメージなんですね(笑)

f:id:sohhoshikawa:20150710234640j:plain

なんか絶対言わなさそうなやつもあるな(笑)

個人的には曲名もほしいですね。

あと「こちらこそ!」とかあったらいいな。

 

ツイッターでも好評の声

みなさん好きですね~。(笑)

購入はこちらからが便利です。

検索だと見つけづらかったので。

 

やっぱりベンジーといい、ギターウルフといい個人事務所でやってる人は積極的にLINEスタンプとか出しますね。

ギターウルフはストリーミングやハイレゾにも積極的みたいだし、すばらしいなと思います。

みなさんは他にロックンローラーが好きそうなLINEスタンプ知ってますか?

 

 

あったら是非、教えてください!(^^)

 

 

以上、バンドマンがお送りしました!

 

 

こちらもどうぞ!

www.shellbys.com