アクセス数の多いサイトやブログは「自社広告」を募集している場合があります。

音楽サイトでも募集しているところがあったのでバンド仲間、ミュージシャン仲間に共有です。

 

まぁ、実際かなり広告費用はかかるようで、最低でも30,000円からって感じですね。

おすすめ

音楽サブスク『Amazon Music Unlimited』が、今なら4ヶ月間、無料10月13日まで)

 

無料体験中に退会すればお金はかかりませんので、ぜひ今のうちに試してみてください!

\4ヶ月間、無料!/


※操作が不安なら→Amazon Music Unlimitedの始め方、使い方をわかりやすく解説!初心者でも簡単に9,000万曲が聴き放題できます

京都の音楽スタジオラグのブログ『スタジオラグへおいでやす』

バナー広告と記事広告、メルマガ広告を募集しています。

ページビューは350万!

 

音楽関連のブログでは日本最大級だと思われます。

内容はバンドマン向けのとなってますので確実に音楽好きへとアピールできそうです。

 

掲載費用も良心的だと思いますね。

 

音楽ウェブマガジン&配信サイト「OTOTOY」

今や老舗の音楽ウェブマガジンOTOTOYでも媒体資料を公開しています。

 

安くても1日20,000円ほど。

しかし月間ユーザー80万人の強力な媒体です。

 

なかなか気軽に利用できる料金ではありませんが、参考になったらうれしいです。

 

また無料でできる宣伝はこちら↓でご紹介していますので、合わせてご覧ください。

合わせて読みたいロックバンドが自力でできる音楽の宣伝プロモーションまとめ(無料~)