アクセス数の多いサイトやブログは「自社広告」を募集している場合があります。

音楽サイトでも募集しているところがあったのでバンド仲間、ミュージシャン仲間に共有です。

 

まぁ、実際かなり広告費用はかかるようで、最低でも30000円からって感じですね。

①地下室TIMES

basement-times.com

地下室タイムズは公式には発表されてませんが、150万PVを誇る音楽ウェブマガジンです。

記事広告も募集しているようです。

詳しくはメールで問い合わせてほしいとのことです。

②Musicman-net

www.musicman-net.com

こちらはなんとウソか真か250万PVだそうです!

問い合わせても費用的に無理なのはわかっているので問い合わせていません(笑)

個人でも広告を載せれると思うので、興味ある方はまずは連絡を。

また、レーベル経営などされてる方にもうってつけの宣伝方法だと思います。

③京都の音楽スタジオラグのブログ『スタジオラグへおいでやす』

www.studiorag.com

バナー広告と記事広告、メルマガ広告を募集しています。

ページビューは350万!

音楽関連のブログでは日本最大級だと思われます。

内容はバンドマン向けのとなってますので確実に音楽好きへとアピールできそうです。

掲載費用も良心的だと思いますね。

 

 

なかなか気軽に利用できる料金ではありませんが、参考になったらうれしいです。

また無料でできる宣伝はこちら↓でご紹介していますので、合わせてご覧ください。
「音楽活動の宣伝」一覧に戻る

Print Friendly, PDF & Email
※バンドミーティングにご利用ください ※PDFダウンロード、メール送信もできます
関連記事
「タワレコ」でバン活!

タワーレコードの新規事業「タワーアカデミー」にてバン活!が講座を開催します。

 

  • 音楽を副業にしたい社会人の方
  • バンドをがんばっているバンドマンの方

 

はぜひチェックしてみて下さい。