スポンサーリンク

 

どうも、星川(@Soh_RundabanSP)です。

 

アクセス数の多いサイトやブログは「自社広告」を募集している場合があります。

音楽サイトでも募集しているところがあったのでバンド仲間、ミュージシャン仲間に共有です。

 

まぁ、実際かなり広告費用はかかるようで、最低でも30000円からって感じですね。

①地下室TIMES

basement-times.com

地下室タイムズは公式には発表されてませんが、150万PVを誇る音楽ウェブマガジンです。

記事広告も募集しているようです。

詳しくはメールで問い合わせてほしいとのことです。

スポンサーリンク

②Musicman-net

www.musicman-net.com

こちらはなんとウソか真か250万PVだそうです!

問い合わせても費用的に無理なのはわかっているので問い合わせていません(笑)

個人でも広告を載せれると思うので、興味ある方はまずは連絡を。

また、レーベル経営などされてる方にもうってつけの宣伝方法だと思います。

③京都の音楽スタジオラグのブログ『スタジオラグへおいでやす』

www.studiorag.com

バナー広告と記事広告、メルマガ広告を募集しています。

ページビューは350万!

音楽関連のブログでは日本最大級だと思われます。

内容はバンドマン向けのとなってますので確実に音楽好きへとアピールできそうです。

掲載費用も良心的だと思いますね。

 

 

なかなか気軽に利用できる料金ではありませんが、参考になったらうれしいです。

また無料でできる宣伝はこちら↓でご紹介していますので、合わせてご覧ください。
「音楽活動の宣伝」一覧に戻る

おすすめ!
スポンサーリンク
音楽活動の宣伝の関連記事
  • アーティスト写真、宣伝材料写真はとりあえずサイメラでどう?
  • かっこいいバンドロゴ作成のやり方【無料~】
  • YouTubeに最適な設定をしてミュージックビデオの再生回数を増やそう!
  • インディーズバンドのミュージックビデオ(PV・MV)作り方色々(僕のドキュメントを含めて)
音楽ブログの教科書

今、副業として、専業としてブログで稼ぐ人が増えています。

あなたも好きな音楽のことをブログに書いて収益を上げることができます。

音楽ブロガーのノウハウを知りたい方はこちら。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事