レコーディングを考えているバンドマンに朗報です。

費用がかさむレコーディングにおいて相場よりも安く請け負ってくれるところがあります。

 

それは個人経営のレコーディングスタジオです。

数は多くないですが、今日は個人で経営されているスタジオとエンジニアさんをご紹介します。

 

①スタジオトラン


Welcome To Recording Studio TRAN

千葉県市川市のスタジオ。

料金はブログを読み進めるとわかるようになっています(笑)

かなりお得です。

都内からでも行ける距離ですし、お近くのかたはラッキー。

 

②S.I.Fレコーディング


SIFレコーディングスタジオ 6時間1万円 新規お試しキャンペーン中

神奈川県鎌倉市のスタジオ。

10時間¥30000の激安。

個人経営ならでは駅からの車送迎など細かなサービスが色々。

 

メリット&デメリット

メリットは言うまでもなく料金の安さですよね。

デメリットとしては都内から少し遠いこととあとはエンジニアさんとの相性でしょうか?

 

レコーディングをお考えのバンドマンのみなさんは是非、上記の2つも候補に入れてみてください。

なお、おすすめのレコーディング方法をこちらの記事で紹介していますので合わせて読んでみて下さい。

 

Print Friendly, PDF & Email
※バンドミーティングにご利用ください ※PDFダウンロード、メール送信もできます
関連記事
「タワレコ」でバン活!

タワーレコードの新規事業「タワーアカデミー」にてバン活!が講座を開催します。

 

  • 音楽を副業にしたい社会人の方
  • バンドをがんばっているバンドマンの方

 

はぜひチェックしてみて下さい。