ライブハウス新代田feverの評判を集めてみました!

 

するとびっくりするくらい良い評判が集まりましたよ。

ライブハウス界隈の具体的な情報ってなかなかネットには少ないです。

 

ぼくは「ライブハウス評」はもっとあっていいと思うんですよね。

というわけで、新代田feverの評判をご紹介します。

チャンス

楽屋が広いと好評


東京のライブハウスってすごく楽屋狭いんですよ~。

地方からツアーに来たバンドに話を聞くとだいたいびっくりしてます。

 

でもfeverは300人レベルのキャパのライブハウスではかなり広いほう。

多分一番じゃないかな?

 

音も好評のようです

 

入口のガラスが割られる事件に心配の声多数

2015年の4月にfeverのガラスが割れる事件があったんですって。

皆様こんにちは。FEVERの店長西村と申します。

4/21早朝にFEVER/POPOのガラス自動ドアが割られていた件ですが、正直びっくりしております。

オフィシャルの方ではないツイートのリツート回数に(笑)

笑うべきところではないと思っております。

割られたのは私たちですし、当初発見時の「誰だよどうすんだこれ」という怒りと悲しみで...

引用元:入口ガラス破壊から皆様の優しさに包まれるまでの流れ - BLOG - LIVE HOUSE FEVER | PoPo

リツイートされたツイートがこれ。

2000リツート以上もされてます!

 

これだけでも如何に愛されているかがわかる。


色んな人からfeverを応援する声が。

 

以上がざっくりと新代田feverの評判でした。

 

全体的にとても好評でバンドマンも出演したくなるし、お客さんとしても足を運びやすいのではないかと思います。

 

気になるバンドがいたらぜひ、行ってみては?

新代田feverのライブスケジュールは公式サイトへ。

LIVE HOUSE FEVER | ライブハウスフィーバー

 

併設している飲食店や、系列のコーヒースタンドにも足を運んでみました!

こちらも記事もぜひ読んでみて下さい。

 

ライブハウスの評判をまとめたい

こんな感じでライブハウスの情報をもっと世に出して行きたいな~と思う今日この頃です。

バンドマンも、お客さんも行ったライブハウスの「ココが良い!」とか「ココは改善してほしい!」とか積極的にツイートしてみてくださいね。

 

ぼくがまとめますので。(笑)

今までのライブハウスに関する記事はこちら。

東京のライブハウス一覧

 

なんなら「どうしてもこれだけは言いたい!」なんてことがあったらぼくにリプライください。(笑)

場合によってはリツイートしたり、記事にしたいと思います。