バンドマンは個性的な見た目の人が多い!

 

バン活!では音楽と仕事を両立する方法をご紹介していますが、バンドマンのその見た目がネックになってなかなか良い仕事を見つけられない人も多いです。

そこでこの記事では「見た目が自由な仕事」をまとめました!

 

様々なこだわりのファッションを持っている方は参考にして下さい!

髪形が自由な仕事

金髪でもできる仕事

デザイナー
美容師
アパレル

詳しくはこちら金髪(派手な髪型)でも大丈夫な仕事10選【体験談】

 

長髪の男性でもできる仕事

介護士
運送業
農業

詳しくはこちら長髪の男性でもできる仕事10選。経験談を募集してみた




ヒゲOKの仕事

コールセンター
とび職
フリーライター

詳しくはこちらヒゲを生やしたままできる仕事8選。経験談を募集してみた

 

タトゥーが入っていてもできる仕事

警備員
土木
営業

詳しくはこちら刺青(タトゥー)が入っていてもできる仕事13選。経験談を募集してみた

 

もっと自由に働こう!おすすめ転職サイト

 

ミイダスは「自分でも転職できるのかな?」と、具体的にはまだ何も決まっていないけれど、転職に興味がある人にピッタリの転職サイトです。

 

まずサイトに行くと会員登録ナシで、あなたの「市場価値診断」を受けることができます。

ミイダスの市場価値診断の結果

ぼくが使った結果です↑

 

これは、

  1. 学歴
  2. 職歴
  3. スキル
  4. 資格

などを入力していくと(10分程度で終わります)、ご覧のように「あなたが欲しい企業」と「同レベルの人材の推定年収」を見ることができます。

 

今の職場に不満はあるけれど、「どうせ転職したって…」と諦めていませんか?

ところが実際にミイダスを使ってみると、

 

自分にもこんな可能性があったんだ!

 

と、未来に希望が持てます!

 

さらに続けてミイダス に会員登録すると、具体的な企業のオファー内容も見ることができるのできてより想像が広がりますよ。

 

そしてミイダス からあなたに寄せられるオファーは全て「面接確約」というのも強み。

めんどうな職務履歴書などを書く必要もなく、いざ「転職しよう!」と思った時にすぐに話がすすむのもミイダス ならではの便利なポイントです。

 

もちろん、全てのサービスは無料で使うことができますので、まずは遊び感覚で診断してみて下さい。

\あなたの価値は?/

 

ミュージシャン/バンドマンが音楽と仕事を両立する方法をまとめました

見た目重視で仕事を選ぶ以外にも、音楽と仕事を両立するためには他にも考えるべきことがたくさんありますよね。

こちらのページでは実際に「音楽と仕事を両立する人たち」をあげながら、その方法を紹介しています。

合わせて読みたい【実例】音楽活動と仕事を両立させる具体的な方法!仕事しながらバンドマン

Print Friendly, PDF & Email
※バンドミーティングにご利用ください

※PDFダウンロード、メール送信もできます

※余分な画像は削除できます
破格のキャンペーン

 

今、音楽サブスクをはじめるならAmazon Music Unlimitdがイチバンお得です!

はじめての利用なら、なんと4ヵ月”99円”で利用できます。

 

2015年からあらゆる音楽サブスクをチェックしていますが、4ヵ月”99円”はもっともお得に利用できるキャンペーンです。

2020年1月6日までになっていますので、音楽聞き放題アプリを利用するならぜひAmazon Music Unlimitdをお試しください。