どうも、星川(@Soh_RundabanSP)です。

 

デジタルディストリビューターのTUNECORE JAPANがオーディションを開催しています。

海外を目指すアーティストに!

 

音楽見本市「15th TIMM Live」に出演できる!

TIMMとは東京国際ミュージック・マーケットThe “One and Only” International Music Market in Japan!)のこと。

日本で行われる唯一の国際音楽見本市です。

海外でいうとSXSW(サウスバイサウスウェスト)に近いでしょうか?

 

世界各国の音楽関係者が来場するのでここでライブができれば、レーベルやプロダクションのスタッフの目に留まる可能性がありますよね。

特に海外進出を目指すアーティストにとっては格好のアピールの場になりそうです。

 

応募要項は以下の通り、

募集内容
イベントでライブ演奏したいアーティスト(1組〜)

応募対象
TuneCore Japan より、2018年1月1日〜2018年7月10日の期間に配信を開始した楽曲が対象です。年齢、国籍、個人・グループ、ジャンル等は一切問いませんが、ライブパフォーマンスが可能で、海外での活動に意欲をお持ちのアーティストが対象となります。

※応募に際し下記をご確認・ご注意ください。
オーディションに通過し、ライブを行うことになった際は、
・可能な限りパフォーマンスに英語や中国語等での楽曲やMCを入れていただきます。
・海外からのオファーに関して積極的に対応していただきます。
・ソーシャルメディアにおける情報の拡大を目的として、海外バイヤー等の関係者が当日の模様をスマートフォン等でアップロードする可能性があります。

締め切りは7月10日までです。

 

応募方法は簡単で、TUNECORE JAPANを利用して楽曲をリリースし、応募ページから応募するだけ。

TUNECORE JAPANは最短1日でストアに配信されますから、今からでも十分間に合います。

 

シングル一曲なら\1410/年から配信できますし、もちろん収益は100%還元です。

海外での活動に興味があるならこの機会にTUNECORE JAPANを利用してみてはどうでしょうか?

 

それでは!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事