スポンサーリンク

 

どうも、星川(Soh_RundabanSP)です。

 

スターダストレコーズとスターダスト音楽出版よりオーディション情報です!

 

グランプリは賞金が貰える「超」ボーカリストオーディション

数多くの人気音楽グループを送り出してきた、SDR(スターダストレコーズ)とスターダスト音楽出版が、次の時代を担う「超」ボーカリストとの出会いを求めて大々的に「超」ボーカリストオーディションを開催します! 第一次オーディションは年齢問わず男性のボーカリストを募集! 自薦・他薦問わず、将来、世界的のスーパースターを目指す男性ボーカリストを幅広く募集します。 応募方法はいたって簡単。自撮り映像か自撮り音声をリンク先に送ってもらうだけ。(詳細は後日発表します) 見事グランプリに輝いた方には、今後の活動費として… 100万円進呈!※他薦の場合、推薦者にも10万円進呈。みなさまの幅広いご応募お待ちしております!

ポイントはやっぱりここですよね!

他薦の場合、推薦者にも10万円進呈

みなさん、近場の歌ウマさんを推薦しちゃいましょう(笑)

 

日頃からnana musicやYouTubeに歌をアップしている方はサクッと挑戦してみるのはアリですね。

 

なお、優勝特典はあくまで賞金のみでデビューや事務所との契約が保証されるわけではない模様。

とは言え、面倒な投票制のオーディションでもないですし実績づくりには良さそうです。

現在は男性ボーカリストの募集ですが、今後女性もはじまると思うので、気になる方は公式サイトをチェックしておきましょう。

 

常時開催中のデモテープオーディションはこちら。

おすすめ!
スポンサーリンク
オーディションの関連記事
  • 音源・デモテープを募集している音楽出版社(プロダクション)まとめ
  • LINE RECORDSに所属できるオーディション「BANDWARS」開催。実行委員に山田孝之さん【締め切り3月20日】
  • ファンがお金を払って投票!?オーディションOTONOVAへの参加は慎重に考えてほしい
  • 音源を募集しているインディーズレーベルをまとめてみた
音楽ブログの教科書

今、副業として、専業としてブログで稼ぐ人が増えています。

あなたも好きな音楽のことをブログに書いて収益を上げることができます。

音楽ブロガーのノウハウを知りたい方はこちら。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事