ただいま開催中のAmazonプライムデー!

盛り上がりを見せる一方で「欲しい物がない…」という声をチラホラ聞こえてきます。

 

しかし、そんな人でもこちらのアイテムはチェックしたでしょうか?

"ヘビー"じゃなくとも、Amazonで買い物する人なら全員にとってお得になるこの商品です!

 

Amazonで普段から買い物するなら、プライムデーでこれだけは買っておこう

 

プライムデーでは、Amazonギフト券を購入するとAmazonポイントがプレゼントされます!

今回は2種類のギフト券でそれぞれポイントがプレゼントされます。

 

まず「配送タイプ」を購入することで500ポイントが付与。

さらにその購入したAmazonギフト券を家族や友人にプレゼントして、チャージされるとあなたが500ポイントを貰えます。

つまり「配送タイプ」の購入では、合計で1000ポイントがもらえるんですね!

これはお互いにギフト券を送りあってもOK!

 

家族や友人同士でこぞってプレゼントしあうとお得ですよ。

キャンペーンを適応させるには、こちらのキャンペーンページをいったん観覧してから、ギフト券を購入する必要があります。

 

忘れずに見ておいてください。

 

さらに同じギフト券でも「チャージタイプ」ではまた別のキャンペーンが行われています。

通常チャージによるポイント付与は最大2.5%なのですが、今回は最大3.0%で割増しになっています!

 

ポイントが付くのは¥5,000以上からで、こちらがポイント還元率の表です。

やはりプライム会員がお得

 

プライム会員の場合、10万円チャージすれば3000円分のポイントがもらえる、というわけです。

こちらもキャンペーンページを忘れず観覧しておきましょう。

 

またチャージが完了するまで数時間かかる場合があるので、ぜひ今すぐにチャージしておいてください。

公式キャンペーンページ↓

 

いづれにしてもプライムデーの終了と同時にギフト券の還元キャンペーンも終わりです。

 

これさえ買っておけば、ポイントが付与されてからゆっくり、来月に買い物したってお得ですよね。

ぜひお忘れなく!

 

諦めないで!目玉商品をまとめました

その他にも全ジャンルからおすすめ商品をこちらの記事でまとめました!

20%、30%割引は当たり前!

 

もしかしたらあなたが見落とした商品もあるかもしれません。

ぜひチェックしてください。

 

Print Friendly, PDF & Email
※バンドミーティングにご利用ください

※PDFダウンロード、メール送信もできます

※余分な画像は削除できます
破格のキャンペーン

 

今、音楽サブスクをはじめるならAmazon Music Unlimitdがイチバンお得です!

はじめての利用なら、なんと4ヵ月”99円”で利用できます。

 

2015年からあらゆる音楽サブスクをチェックしていますが、4ヵ月”99円”はもっともお得に利用できるキャンペーンです。

2020年1月6日までになっていますので、音楽聞き放題アプリを利用するならぜひAmazon Music Unlimitdをお試しください。