どうも、星川(@Soh_RundabanSP)です。

 

Amazonの電子書籍Kindleが半額になるセールを実施しています!

音楽関連本も多数セール対象になっていたので、特におすすめをバン活!読者のみなさんに紹介しますね。

 

この機会に音楽スキルをレベルアップしましょう。

 

50%offの音楽の本、おすすめをまとめ!

ちょっと身構えてしまう音楽理論をわかりやすく解説してくれています。
理論アレルギーのバンドマンに!

こちらもバンドマンに音楽理論。
手元にあるギターをベースに理論を学べます。
紙の本が2700円!Kindleで半額で変えるのは超お得ですねw

作曲家やサウンドクリエイターの必読書。
こちらも紙の本が絶版で高くなっていますのでこの機会にぜひ。

特にゲーム音楽をつくりたいサウンドクリエイターなら読んでおきたい本です。
972円ですが、kindle unlimitedでも読めます。

 

発行年は少し古いですが、今でも十分通じる音楽マーケティング本。
バンドマンが読むには少し難しいですが現代のSNSマーケティングの基礎にして真髄が学べます。

 

音楽関係者25人の仕事図鑑。
音楽の仕事の多様性が学べます。
1728円⇒778円

あのジブラさんがラップ指南本を出していた!
フリースタイルラップブームの今だからこそ読みたいレジェンドのラップの神髄。
2018年3月に刊行された本が早くもセールになってます。
1620円⇒810円。

 

アーティストを例に自閉症スペクトラムやADHDをひも解く。
音楽人のみならず教養として道つけたい内容がたくさん入っています。
1620円⇒702円

 

AppleユーザーならiPhoneやMacで無料で始められるGarege Band。
気軽にDTMに挑戦したい人におすすめです。
2160円⇒1080円

他にも、約200冊の音楽関連本がセール対象になっています。

ぜひ気になる本をセール会場から探しててみください。

 Kindleはスマホで読める

安いけどKindle端末もってないよ…

という方も大丈夫です!

 

Kindleはスマホアプリをダウンロードすると読むことができます。

こちらからダウンロードできますよ。

Kindle

Kindle
開発元:AMZN Mobile LLC
無料
posted withアプリーチ

 

もうすぐプライムデーにつき、その他にもセール・キャンペーンが続々!

その他にも、

が開催されています。

いづれも7月17日までです。

 

またAmazonの音楽ストリーミングサービス「Music Unlimited」では4ヵ月間の料金が99円になるスペシャルキャンペーンが実施中です。

詳しくはこちらの記事へどうぞ。

 

ちなみにプライムデーとはAmazonプライム会員が参加できる年に一度の超ビッグセールです。

プライム会員の無料体験中でも参加できるのでこの機会にどうぞ!

(プライムデーに参加後、退会も可)

 

Kindle端末を買おうと思っている方もプライムデーのセールを利用するとお得ですよ!

詳しくは公式サイトをご覧ください。

 

それでは!

関連記事
その演奏力で本当に満足していますか?

シアーミュージックでは厳しい審査を突破した講師による確実にうまくなれる指導が月10000円で受けられます。

口コミNo.1の音楽レッスン。

演奏力で差をつけて、ライブハウスの注目を独り占めしてください。

Twitterでフォローしよう