「できるだけお得に音楽サブスクを使いたい!」

 

月額で音楽が聞き放題のいわゆる「音楽サブスク」

今は10個ほどのサービスがひしめいていますが、どれも無料体験の期間が用意されています。

 

この記事ではその中でも無料体験期間が長い音楽サブスクをピックアップしました!

以下で紹介するのはどれも3ヵ月(90日)無料で使えるサービスです。

 

乗り換え続ければずっとタダで使える!?

お得に音楽サブスクを試してみてたい方はぜひご覧ください。

3ヵ月無料の音楽サブスク①:Apple Music

Apple Music
 

今現在、3ヶ月無料でつ開けるのは、Apple社の音楽サブスク「Apple Music」のみです!

こちらは終了時期が未定。

 

Apple Musicは何よりもiPhoneとの相性が良く、iPhoneでの操作感はバツグンです。

他にもApple WatchやAir Podsと垂直統合された連携はAppleならではのものですね。

 

Apple Musicの操作やメリットの解説はこちらの関連記事をご覧ください。

関連記事Apple Musicとは?料金や使い方をわかりやすく解説。7000万曲の音楽を聞き放題で楽しもう!

 

今すぐ無料体験をはじめるにはこちら↓からどうぞ!

  • アイフォン(またはMacbook)の方はこちら⇒Apple Music(iOS)
  • その他のスマホの方はこちら⇒Apple Music(android)

 

早めに利用をはじめれば、また違う音楽サブスクで3ヵ月無料体験できるかもしれないので、結局早めに始めるほどお得です。

ぜひご利用ください!

  1. Apple Music
Print Friendly, PDF & Email
※バンドミーティングにご利用ください

※PDFダウンロード、メール送信もできます

※余分な画像は削除できます