音楽クリエーターにはおなじみのオーディオストックを運営している株式会社クレオフーガが人材を募集しているようです。

音楽系スタートアップの数少ない求人です!

 

文章を書くのが好きな広報を募集中!

募集するのは広報で、文章を通じたオーディオストックの普及活動が主な仕事だそうです。

ぼくは代表の西尾さんとは一度、お会いしてお話したことがあるんですが、写真の印象通りのやさしい方でした。

ブラック社長には見えませんね!w

 

副業もアリとのこと

気になったのでツイッターで質問してみたところ、クレオフーガに勤めながら、副業をするのも全然アリとのことでした。

文章を書くのが好きなミュージシャンが広報の仕事のかたらわ、音楽活動をするのは良さそう。

オーディオストックの裏側が知れるしw

ミュージシャンやクリエイターが集まるワークショップや、コーライティングも主催しているクレオフーガですがから、ミュージシャン的に良い出会いがありそうですよ。

 

求人はwantedlyで募集しています。

Facebookアカウントがあれば簡単に使えるので、興味がある方は話を聞きに行ってみてはいかがでしょうか?

 

Print Friendly, PDF & Email
※バンドミーティングにご利用ください

※PDFダウンロード、メール送信もできます

※余分な画像は削除できます
破格のキャンペーン

 

今、音楽サブスクをはじめるならAmazon Music Unlimitdがイチバンお得です!

はじめての利用なら、なんと4ヵ月”99円”で利用できます。

 

2015年からあらゆる音楽サブスクをチェックしていますが、4ヵ月”99円”はもっともお得に利用できるキャンペーンです。

2020年1月6日までになっていますので、音楽聞き放題アプリを利用するならぜひAmazon Music Unlimitdをお試しください。