チャンス

ほとんどの人が知らない、Amaoznは「ギフト券チャージ」がお得だった件

 

Amazonでは「Amazonギフト券チャージタイプ」を購入するとポイントが貰えます。

ポイントの還元率はチャージ金額に応じて大きくなります。

10万円チャージで+2,500ポイント(プライム時)

 

そしてさらになんと今なら、はじめてAmazonギフト券を購入する方なら、追加で1,000ポイントをプレゼント!

いーんでしょーか!?

 

1,000円分のポイントがもらえる数少ないチャンスです。

ぜひ使ってく下さい。

 

ただし5,000円以上のチャージに限りますので、注意してくださいね。

公式サイト:2020Amazonチャージ 初回購入限定キャンペーン

 

かなりお得なシステムですが、クレジットカードでのチャージは不可なので注意してくださいね。

ポイントが還元されるのはコンビニ・ATM・ネットバンキングでの支払いのみです。

 

おすすめはコンビニです。(セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの大手3社使えます)

Amazonで「ギフト券チャージタイプ」を購入するとメールが届きますので、指示通りにコンビニで支払いをすればOK。

amazonギフト券をチャージすると届くメール

 

特にセブンイレブンはスマホに表示したバーコードをレジで見せるだけで支払いが済むのでラクですよ。

 

Amazonで、

  • ちょっと高価な買い物したい
  • いつも買い物してる

という方はチャージしないと損なので、この機会にぜひ。

 

こちら↓の公式ページからどうぞ!