どうも、星川(Soh_RundabanSP)です。

 

 

音楽と仮想通貨の話題が盛り上がっているな~と思っていたら、まさかこんなことにw

仮想通貨の風紀を正すために立ち上がった8人組!!!

 

仮想通貨のアイドル「仮想通貨少女」

2018年1月5日 本日より弊社が運営するアイドルグループ星座百景より派生ユニットが誕生します。

その名も「仮想通貨少女」

今、仮想通貨業界はマネーゲーム化が止まりません。儲かるか?儲からないか?何倍になるか?などの欲が先行し、その通貨の技術やポテンシャルを無視しているように見受けられます。
中にはICO詐欺なども横暴し被害にあっている方もいます。 このまま行けばどこかで大暴落が起き、大損をする人が増え、せっかく世の中を変えるような技術が淘汰されてしまう可能性があります。

だからこそ私達は仮想通貨がただの投機の道具ではなく素晴らしい未来を創る技術だという事をエンターテイメントを通じて推進していこうと考えています。
仮想通貨の時代はもう目の前に来ています。
その時に備え少しでも皆さんのお力になれればと思います。

斬新ですねw

 

投機的なマネーゲームと化した仮想通貨市場を正して、真のインフラとして発展していくことに貢献するらしい。

具体的に何をやるかはまだわかりませんがw

 

ディテールが細かくて、メンバーそれぞれには「推しコイン」が設定されています。

逆に投機を促してる気もするw

 

おもしろいな~と思ったのはこの部分です。

仮想通貨少女のライブ入場料、物販などは全てビットコインやイーサリアムなどの仮想通貨での決済となっています。
本日から仮想通貨を応援するアイドルユニット「仮想通貨少女」が新たにアイドル市場に上場しました。

へ~!

これは未来的ですね。

 

仮想通貨決済は手に入れるのはちょっとめんどくさいですが、使う分には日本円より楽ですよね。

ライブ物販もお釣りの計算とか無くなって、みんなストレスなく買い物できそう。

 

ちなみに仮想通貨アイドルと言えば、ぼくが応援しているクリエイターのための通貨CLAPでも、社員の方がアイドル的活動でがんばってPRしています!

 

合わせてチェックしてみて下さいね。

 

こういったキャンペーンがあると今年はホントに仮想通貨が一般に広がっていきそうです。

もちろん、取引所にアカウントを持っていないと使えないのでまだ持っていない方は今のうちに作っておきましょう。

 

ぼくが使っているZaif手数料が安かったり、唯一積み立て投資ができたりと人気の取引所なんですが、人気過ぎてアカウント開設の手続きが遅れているそうですw

興味ある方はぜひ今すぐ、手続きをして下さい。

 

もちろん、アカウント開設は無料ですので。

 

 

その他、「音楽×仮想通貨」の話題もチェックしてみて下さい。

 

 

それでは!

 

音楽活動に納得していますか?

バン活!はバンドマン/ミュージシャンが音楽活動で迷ったり、悩んだりしたことを解決することを使命としています。

集客・宣伝、SNSやホームページの作り方。音楽でお金を稼ぐ方法を公開しています。

全てのバンドマンに悔いのない音楽人生を。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事