バンドマンをずっとやってると、不安になることありませんか?

 

バン犬
オレ、将来だいじょうぶかな!?

 

なんて(笑)

 

…って、笑い事じゃない!

周りはどんどん就職、結婚していくのに、このままバンドマンでいいのか…。

音楽で生計を立てれれば、そりゃ最高なんだけど、現状はただのフリーター(アルバイト)だし…。

 

と、そんな風に不安に思っていたら、ちょっとおもしろいサービスを見つけました。

ミイダス というサービスです。

 

これは自分が転職した時の推定年収が調べられるサービス。

「あなたの市場価値は○○円!」と具体的な数字でズバッと教えてくれるんですね。

ズバリ数字で可能性がわかる

 

バンドばかりやってきた自分に、年収の高い仕事はあるんでしょうか…?

気になったのでミイダス で推定年収と仕事を調べてみました!(無料

ぼくの「推定年収」はこのぐらい

で、気になる推定年収は…

 

 

こちら!!

 

 

おぉ!

 

550万オーバー!

けっこう良い人材じゃないですか!?

 

ぼく、フリーターとしての年収は150万円なんですけど(笑)

どゆことー?バイト先。

価値みなおしてー。

 

不安とサヨナラしよう

 

推定年収を診断した後は、さらに具体的な職種や業界、求人が見れるようになります。

読み進めてみると「え?こんな仕事もできちゃうんだ?」と発見がありました。

 

なんとなくやってみた診断でしたけど、実際に「推定年収」と「求人」を見てみると、やっぱりちょっとホッとしますよね。

 

「今とは違う、他の道でもしっかり生きていける。」

その事実を知ると、安心感を得ることができ、ちょっと勇気が出てきます。

 

「今の仕事に不満がある」

「将来に漠然とした不安がある」

 

そんなネガティブな気持ちも、ミイダス で情報収集するだけでスッキリ解消されました。

「ウジウジ悩むくらいなら、即行動すべきだったな」と後悔&反省です。

 

「行動」と言っても、ミイダス はただ診断するだけなので楽ですね(笑)

自分の可能性を見落とさないためにもぜひあなたの推定年収を調べてみて下さい。

 

やり方はすごく簡単で、まずはミイダス のサイトに移動します。

トップページの「現在の市場価値を調べる」をタップしてスタート。

 

必要事項を坦々と入力していきます。

 

文字入力は少なめ。

選択肢をタップしていく質問が多いのです。

 

5分もしないうちに全て入力できますね。(※ちなみにこの手のサービスはアプリをダウンロードしない方が良いです。容量も圧迫するし、通知もウザいので。)

 

もちろんミイダス の登録・診断は全て無料なのでご安心を。(求人を探す・転職するなど最後まで完全無料です)

 

自分の可能性を知らないとすごく損なので、興味があったらぜひやってみて下さい。

 

\無料診断はこちら/

Print Friendly, PDF & Email
※バンドミーティングにご利用ください

※PDFダウンロード、メール送信もできます

※余分な画像は削除できます