毎週、生放送で音楽ライブを届けてくれるラジオ番組「KIRIN BEER "Good Luck"LIVE」に浅井健一&the interchange Killsが出演しました!

なんとこの公開収録の抽選に当選し、生でライブを見てきましたよ!!!

 

Good Liveの会場の様子

生放送を聞かれた方も多かったと思いますが、会場はこんな感じでした。

ここに3人が登場しライブを披露。

冒頭のトークもここから楽器をスタンバイしたままでした。

 

演奏中の撮影はもちろん禁止なので画像はないのですが、ライブ後に激写したベース中尾さんの足元がこちらw

意外とエフェクター多くてびっくり。

number girl時代より増えてるのかな?

 

ベンジーのはもう片付けられてましたw

 

会場はイスがありましたが、ライブ中はみんなスタンディングで見て盛り上がりました!

CM中もベンジーはファンの声に反応してくれて終始フレンドリーなライブとなりましたね。

ファン「最高~!」

ベンジー「よかった?」

みたいなw

 

こういった狭い会場でベンジーのライブを見るのは初めてだったのですが、びっくりしたのが「ギターの音デカイ!」ってこと!

2000人ぐらいのハコでいつも観ているので、気づかなかったのですが、こんなデカく作っているとは…。

生で聞いた限りだと結構ドラムの音を喰うぐらい音量がありました。

 

デカイ音量でヘタな人が弾くと何を弾いてるかわからないことが多いのですが、そこはさすがベンジー。

フレーズもちゃんと聞こえるし、歌も聞こえる。

もちろん、PAさんの音作りにもよるわけですが、そもそも楽曲のアンサンブルが完璧なんだろうなぁと思いましたね。

 

"Good Luck" LIVEに好きなアーティストが出演するときは応募しよう!

そんな感じで最高のライブだったのですが、このKIRIN BEER "Good Luck"LIVEはお得なイベントですねぇ。

(そもそも無料招待なんですが)

 

番組を聞かれた方はわかる通り、最後はみんなで乾杯します。

ビールはもちろん無料!

(飲めない人にはノンアルとジュースもあるそうです)

 

で、なんとお土産もありました!w

これは地味にうれしかったです。

「やっぱ直接足を運んでくれた人からファンにするように頑張らないとダメだな~」と無駄に勉強になりましたw

 

番組のサイトはこちら。

⇒KIRIN BEER "Good Luck"LIVE

 

radikoのタイムフリー機能で聞けるよ!

ベンジーが出演した回は2月17日から一週間、radikoのタイムフリー機能で聞けます!

気になる方はお早めにどうぞ~!

 

こちら。

⇒KIRIN BEER "Good Luck" LIVE|radiko

 

ちなみに乾杯の時にぼくは「未来に向かって!」という小ネタを言ったのですが、放送を聞いたら全然聞こえませんでしたw

これはベンジーのバンドPontiacsの「内気なフランケインシュタイン」に、

乾杯 cheers 未来に向かって

っていうフレーズが出てくるのでw

もうちょっと注意してもう一回聞いてみようと思いますw

 

何はともあれ、貴重なライブ音源。

お見逃しなく!

 

それでは!

Twitterでフォローしよう