どうも、星川(@Soh_RundabanSP)です。

 

Amazonで楽器フェア2018との連動セールが開催されています。

入場券のお得な買い方やセールの利用法をご紹介!

 

プライム会員限定!2018楽器フェア連動セールの詳細

そもそも「楽器フェア」とは2年に1度開催される日本最大の楽器総合イベントです。

なんと今年は50周年というこで、楽器の展示・販売のみならず様々なイベントが開催されるようです。

 

有名アーティストもメッセージを寄せています。

androp 佐藤拓也

開催:10月19日(金)~10月21日(日)
場所:東京ビッグサイト西1・2ホール

 

で、その楽器フェアとの協賛セールがAmazonで行われているわけです。

  1. 139点の楽器がセール価格で買える
  2. 数十点の商品が10%~20%の割引になるクーポンつき
  3. 2018楽器フェアの入場券が買える
  4. 前売り入場券付きの楽器・機材も買える

といった内容のセールになっております。

ZOOM ズーム/LiveTrak L-12 デジタルミキサー +2018楽器フェア 前売り券付き

 

ただし、一部の商品とクーポンはAmazonプライム会員限定です。

プライム会員とは年額3900円のAmazonの有料会員のこと。

 

でも大丈夫!

 

プライム会員には30日間の無料体験があります。

もちろん無料体験中もセールに参加できますし、無料期間中に退会してしまえばお金はかかりません。

 

プライム会員の特典、退会方法などを事前に知りたい方はこちらの記事をどうぞ。

特に音楽好きにはPrime Musicで音楽聞き放題になる嬉しい特典がありますよ。

関連記事【2018】Amazonプライム会員のメリット15個をわかりやすく解説!料金は?

 

楽器フェア自体は10月19、20、21日ですが、連動セールは10月いっぱい開催されています。

Amazon内の特設ページはこちら。

Amazon楽器フェア連動セールで割安で買い物する方法

①タイムセール祭りのポイント還元キャンペーンを使おう

Amazonでは本日10月1日の18:00~5日の1:59まで「タイムセール祭り」を開催します。

それに伴って「ポイント還元キャンペーン」が利用できるんですよ。

 

このキャンペーンは「タイムセール祭り」のセールに該当する以外のAmazon全商品に適応されます。

つまり楽器フェア連動セールの方のセール品もOKってことですね。

10000円以上の買い物に限定されるという条件はあるのですが、楽器や機材はそもそも高いモノが多いですから利用しない手はないです。

 

楽器フェア連動セールで買い物したい方もタイムセール祭り中(1日18:00~5日1:59)にこのキャンペーンを使って買い物しましょう。

キャンペーンエントリーは簡単でAmazonアカウントにログインした状態でキャンペーンページをみるだけ。

 

ぜひ忘れずご利用ください。

 

②Amazonギフト券にチャージして、1000ポイントを貰おう

現在Amazonでは、「現金でAmazonギフト券(チャージタイプ)を5000円以上チャージすると、1000ポイント貰える」というキャンペーンをやってます。

還元率に直すとなんと20%という破格さ。

 

これは大きな買い物をするときに利用しないと損です!

 

ただし、チャージの方法はクレジットカード以外の

  • コンビニ
  • ATM
  • ネットバンキング

からのチャージに限るという条件があります。

 

またポイント付与時期もエントリー翌月の中旬ごろです。

つまりすぐに楽器フェア連動セールでこのキャンペーンのポイントを使うことはできないわけですが、お得さはすごいのでぜひ利用してみて下さいね。

 

キャンペーンページはこちらです。

 

楽器フェアの入場券など、Amazon楽器フェア連動セールでお得に買い物する方法まとめ

以上、Amazonで開催されている「楽器フェア連動セール」の紹介とお得な買い物の方法でした!

 

まとめると、

  1. Amazonプライムを無料体験して楽器フェア連動セールのクーポンを利用する
  2. タイムセール祭りのポイント還元キャンペーンにエントリーする
  3. Amazonギフト券にチャージして、1000ポイントを貰う

といった手順を踏むことで、お得に楽器フェア連動セールを楽しめます!

 

ぜひ利用してくださいね。

お役に立てたらうれしいです!

 

それでは!

Twitterでフォローしよう