昨日からAmazonで、年に一度のブラックフライデーが開催されています!(12月2日まで)

 

本来、楽器や音楽アイムはAmazonではあまり品揃えがよくありませんが、ブラックフライデーみたいな大きなセールだといくつかおすすめできる商品があるのでご紹介します。

 

Amazonプライムを利用中の人なら、少額の購入でも送料無料です。(無料体験期間中でも可)

この機会にぜひどうぞ!

Amazonブラックフライデーでおすすめの音楽系アイテム

【Amazon限定】ギター弦(ギタリスト安心パック)

いちばん切れやすい6弦だけ1本プラスでついてくるセットです。

ムダがない、サステイナブルな商品(笑)

 

700円が560円になっています。

特に初心者にはうれしいセットですね。

SHURE イヤホン SE215が1万円を切る

12,960円が9,900円!

 

これはわたしも昔、壊れるまで使っていました。

フィット感が抜群で、ノイキャン的に外部の音がいい感じに遮断されます。

 

だからドラムの演奏時によく使っていて重宝しましたね。

ミュージシャンにはおなじみの信頼ブランドSHUREなので、音質ももちろん素晴らしい。

 

ミュージシャンは良い音で視聴するのも仕事のひとつです。

その意味でも、すごくおすすめできるイヤホンですよ。

音楽サブスクが3ヶ月無料!

 

Amazonの音楽サブスク「Amazon Music Unlimited」がブラックフライデーに合わせて3ヶ月無料です。

もっともこちらは1月6日までなので、急がないでも大丈夫。

 

といっても、ギリギリまで粘る意味もわからないので、興味ある方は忘れないうちに早めにどうぞ!

無料体験の間に解約すればお金もかかりません。

 

教本が充実、Kindle Unlimitedが3ヶ月99円

電子書籍の読み放題サービス「Kindle Unlimited」が3ヶ月たったの99円で使えます。

通常は月額980円なので、めちゃくちゃ安いですね。

 

このKindle Unlimited、なぜかギターやドラムなどの音楽教本やコード理論などの音楽理論の本がかなり多く対象になっているんですね。

 

買うと高い本なので、この機会にちょっとつまみ読みするのは良いかもしれません。

ちなみにKindle(電子書籍)は専用の端末がなくてもスマホで読めるので安心してください。

 

むしろこの手の音楽教本はスマホやタブレットのカラー画面で見るのが良いです。

サイズ的にはタブレットがベストですね。

 

もちろん、マンガ、小説、ビジネス本も対象なので、興味がある人はこの機会にどうぞ!

 

ギフト券チャージ&ポイントアップキャンペーンでがっつりお得

Amazonブラックフライデーでたくさい買い物したい方は

  • ギフト券チャージ
  • ポイントアップキャンペーン

を忘れずに!

 

AmazonでAmazonギフト券チャージタイプを購入し、支払いをコンビニにすると、最大3%のポイント還元を受けられます。

 

またポイントアップキャンペーンでも、最大10,000ポイントの還元があります。

 

高額なものを買うほどお得になるので、忘れずにチャージ&エントリーをお願いします。

 

 

以上、Amazonブラックフライデーのおすすめ商品を紹介しました!

12月2日までセールは続くので、ぜひ活用してください。

Print Friendly, PDF & Email
※バンドミーティングにご利用ください

※PDFダウンロード、メール送信もできます

※余分な画像は削除できます