高級スーパーでお馴染みの「成城石井」

今や全国的にも有名になりましたね。

縁あって僕は成城石井にはちょっと詳しいんです。

 

成城石井ってよくスーパーでありがちなポイントカードとかないんですよ。

お察しの通り、高品質な商品が並びますから値段もちゃんと高いです。

そのため敬遠してる人も多いのではないかと思います。

 

そこで、今日はあまり知られていない「成城石井の商品をお得に買う方法」を伝授します!

特別な日、記念日なんかに良い食材を買ってご家族で料理してみてほしいですね。

 

チャンス

①日曜生鮮朝市を狙え!

毎週、日曜日の午前中に「生鮮品全品5%off」という日曜生鮮朝市をやっています。

生鮮品とは青果、精肉、鮮魚、惣菜の商品です。

 

そして、なんと店舗によっては第2、第4日曜日は「生鮮品全品10%off」という驚異的な値引きを実施している店舗もあります。

 

日曜生鮮朝市を実施いている店舗や値引きの時間帯はそれぞれの店舗でことなります。

詳しくは是非、店舗に問い合わせてみてください。

店舗情報 | スーパーマーケット成城石井




②スマホアプリを使え!

成城石井、スマホアプリをリリースしています。

そこでアプリクーポンというのを配信してるんです。

これもかなりお得で全品5~10%値引き」というクーポンが結構な頻度で配信されます。

 

対象店舗は成城店や東京ドームラクーア店など大型店が多いみたいですね。

そしてなんと上記の「日曜生鮮朝市との併用化」の場合もあったりするのでちょっともう、信じられないくらいの値引きになる可能性があります。

 

クーポンの内容はその時々なのでまずはダウンロードしてみてください。

成城石井

成城石井
無料
posted with アプリーチ

 

成城石井ファンの方は成城石井がLAWSONに買収されたというニュースをご存知かと思います。

その結果、どうなったかと言うとローソンの通販サイトである「ローソンフレッシュピック」で成城石井の商品が買えるようになったんです!

 

と、いうことはですよ?

ローソンのポイントカードである「Pontaカード」でポイントがためられるわけです。

 

上記①、②の方法は残念ながら近隣に店舗がある方に限ります。

しかし、この方法ならテレビを見て興味をもってくれた地方の方もお得に購入することができます。

 

通販なのでクレジットカード決済が便利ですが、pontaポイントをためるなら「シェル-Pontaクレジットカード」が一番還元率が高くてオトクそうです。(田舎は車社会だし)

ローソンフレッシュピンクのサイトからローソンWEB会員に登録するとそこでの買い物でPontaポイントをためれるようになります!

 

実は独自の成城石井のオンラインストアもあるんですが、特になにかポイントがたまったりするわけでもないのでローソンフレッシュピックおすすめですね。

以上が今のところ成城石井の商品をお得に買う全ての方法ですね。

 

どれもこれも美味しい商品ばかりですので、是非おためしあれ!