どうも、星川(@Soh_RundabanSP)です。

 

ついにランペイジのCDが出ます!

LANPAZIE!!

ベースヴォーカル柴田アニー、ギター柴田ヒロフミ、ドラムス小高和也からなる「オルタナティブガレージロックバンド」

 

まずは、しのごの言わず楽曲を聴いてみましょう!


LANPAZIE/白夜 - YouTube

これほどちゃんと「ロック然」としたバンドは最近少ないです。ロックが持つべき不良性をしっかり受け継いだ「今、最も信頼できるロックバンド」と言えるでしょう。

 

最初からレベルが違った柴田アニー

僕らRundabanSpoilerPartyとの出会いは三年前ほどになるでしょうか?たまたま対バンのライブを見に来ていた柴田アニー。

通称、柴二ーが話しかけてくれたのがきっかけでした。

これって何気ないようで実は珍しいできごと。ラ

 

イバルを素直に賞賛し、話しかけるには余計なプライドがあると無理です。

でも、それでチャンスを潰したり、出会いを狭めるバンドマンは多い。

 

柴二ーはハナっからそんなレベルではなかったわけです。彼の人間性の高さが伺えるエピソードです。

ついに11月5日アルバムが全国リリースです!

全10曲入りのフルアルバムがリリースされます。

現在は予約受付中ですね。

 

この「予約」っていうのがバンドにとってすごく力になるんですよ。

ご購入検討の方は是非、予約してあげてください。

 

それによって試聴機や平台の展開が決まるので「ランペイジを応援したい!」という方はよろしくお願いします。

ご予約はタワーレコードで

タワーレコード予約ページ

 Amazon他でも受けつけてます

created by Rinker
¥2,160 (2018/10/17 21:46:16時点 Amazon調べ-詳細)

 


LANPAZIE 1st full album 【Scar of penny wise】CM - YouTube

関連記事
音楽活動に納得していますか?

バン活!はバンドマン/ミュージシャンが音楽活動で迷ったり、悩んだりしたことを解決することを使命としています。

集客・宣伝、SNSやホームページの作り方。音楽でお金を稼ぐ方法を公開しています。

全てのバンドマンに悔いのない音楽人生を。

Twitterでフォローしよう