読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

俺、まちがってねぇよな?

バンドマン情報メディア!もっと充実したバンド活動のために

 

照井利幸さんが新バンド結成でバンド活動再開!

音楽-音楽ニュース 音楽

おすすめ記事セレクション


スポンサーリンク

どうも、星川(@Soh_RundabanSP)です。

 

 

元ブランキージェットシティのベーシストである照井利幸さんがバンド活動を再開するそうです!

その名も「The Holy Blow」

意味は聖なる一撃、だそうです。

 

その他の詳細は一切不明・・・・。

 

ただライブが一本決まっていて6月16日に代官山の「晴れたら豆をまいて」で行うそうです。

 

豆風ライブハウス 代官山「晴れたら空に豆まいて」

 

ライブハウスの雰囲気とか最近の照井さんの音楽志向から察して、あまり激しい音楽ではなさそうですね。

メンバーは誰なんでしょうか?

照井さんのブログにはこのように綴ってあります。

数少ない音楽仲間の中から声をかけドラマーが決まりその他2人のメンバーも決まった。
社会人である以上それぞれに生活があり、仕事があるからバンドに使える時間は限られている。

引用元:WELD MUSIC official site

 

それぞれ音楽以外のお仕事もなされてるってことですよね。

生活(人生)に根ざした充実した音楽なんだろうな~きっと。

 

とりあえず最近の照井さんの活動を振り返っておきましょう。

最新のライブ動画。

www.youtube.com

 

ベンジーとのバンド「PONTIACS」

www.youtube.com

個人的にこの曲のベースラインとプレイ好きなんですよね~。

⇒PontiacsのGALAXY HEAD MEETINGをAmazonで見てみる  

 

一番新しいCD作品はこちら。

 

照井さんのファンの方はこちらの記事もどうぞ!

www.shellbys.com

www.shellbys.com

 

 

 

以上、バンドマンがお送りしました!