俺、まちがってねぇよな?

バンドマン情報メディア!もっと充実したバンド活動のために

 

ブログで稼ぎたいならコレを読め!タクスズキ『副業ブログで月に35万稼げるアフィリエイト』

どうも、星川(@Soh_RundabanSP)です。

 

やったーーーー!!!

こうゆうのめっちゃ嬉しいんです。

 

ブログの成功例として本にのった

f:id:sohhoshikawa:20170324184017j:plain

 

プロブロガー、タクスズキさん初の書籍『副業ブログで月に35万円稼げるアフィリエイト』の中でこのブログ「俺、まちがってねぇよな?」が稼いでいるブログの例として紹介されました!

事前に掲載の旨を聞いていたので、発売まで楽しみにしていました。

 

実際に買って読んでみると…。

 

「コレ、めっちゃ良い本じゃないか!!!!」

 

自分が紹介されているからじゃないですよ(笑)

普通に「ブログで稼ぎたい!」と言う人にとってはまず初めに読んでほしい内容になっています。

今やブログ本は数多く出版されています。

ぼくもかれこれ10冊くらいは読んでいますね。

noteやkindleなど出版社を通さず発売されたブログノウハウを含めたらも~っといっぱいです。

 

そんな数あるブログ本の中でも『副業ブログで月に35万円稼げるアフィリエイト』はおすすめなんです!

 

タクスズキ本が圧倒的におすすめの理由

では、おすすめの理由を書いてみます。

ブログに本腰を入れたい人はとりあえず必読ですよ~。

 

①最新の情報である

これは当たり前ですね(笑)

2017年3月に出版されたばかりですから。

 

ですが、意外と重要な話です。

っというのもブログの世界は移り変わりが激しいんですね。

  • 今日無料だったツールが明日には有料に…
  • 今まで使えたアクセスアップ術がまったく無効に…

そんなことが頻繁におこります。

 

今まさにブログを始めたいあなたには2017年3月時点で最新の情報がのっているこの本がおすすめです。

 

②具体的かつ、本質的である(失敗談も)

タクさんの生の経験が書かれたいるこの本は他のノウハウ本と比べても抜群に具体的です。

なんとズル技を使って失敗した話までのってます(笑)

具体的過ぎると小手先のテクニックばかりになりがちですが、それに加えて本質的なのがすごい。

例えば、

そもそもお金を稼ぐこと・仕事というものは、「誰からお金をもらっているか」を考え、「お金をくれる人への貢献」を意識しなければいけません。

など当たり前かつ基本的ですが、忘れがちなことをビシ!っと書いているんです。

 

本の表紙に「広告ビジネスの集計を最短で超最大化する実践テクニック」とデカデカと書ける理由はココにありますね。

具体的×本質的の掛け算で、まさに無駄がなく最速でブログの成功を導く内容です。

 

③アフィエイトに特化している

実はブログで稼ぐ方法ってたくさんあります。

本で紹介されているアドセンスやアフィリエイトといった広告ビジネス以外にも、自社製品を売ったりとか、イベントの集客のための宣伝媒体にしたりとか。

 

色々あるなかで、ぼく自身はやはり広告ビジネスをおすすめします。

っというのもココに挑戦する過程で身につけられる、

  • アクセスアップ術
  • ライティング術
  • メディア運営法

などは、いざ自社製品を売る時に必ず役に立つからです。

 

初心者ブロガーにありがちなのが、いろいろなマネタイズ手法に挑戦し過ぎて疲れちゃうこと。

 

まずはアフィリエイトに挑戦して「ネットでものを売る」ことに慣れてみましょう。

アフィリエイトで得た収入を自社製品に投資することもできますし一石二鳥です。

ですから、マネタイズ手法を「広告」に絞って解説してあるこの本は非常に便利なんです。

 

④読むだけでブログがうまくなる!

そんなうまい話あるかーーーーい!!!

 

っとツッコまれそうですがコレ、あながちですよ?

例えば60ページを見てみると、

タイトルが、

最初のうちは「誰も見てねーだろ」の感覚が大事だ。本当に

見出しが、

どんどん公開して恥をかこう

アクセスがなくても続けられるならあなたはブログに向いている

最初は種植え期。果実が実るのは3ヵ月経ってから

 とあります。

感の良い人なら気づくと思いますが、本の中身の一項一項がひとつのブログ記事のように編集されているんです。

 

さすがブロガーが書いた本。

文章が飽きやすいネットサーファーたちに対応した「ネット文体」がベースになっています。

実はこの本は、タクさんのブログ⇒note⇒Kindleと経てブラッシュアップされてきた内容なんです。

 

つまりコレ一冊を買うだけで良質なブログ記事が80本ほど読めるというワケです。

 

良いブログを書きたいならブログを読むことは本当に大切ですよ!

例えば、音楽を聞かないミュージシャンも、小説を読まない小説家もいませんよね?

その道で結果を出したいなら多くのインプットが必要なのは明白です。

 

しかし、ネットの世界は玉石混交。

毎日参考になるようなブログ記事を読むのは大変むずかしいです。

ヘンな情報に当たってしまったら、かえって遠回りになることも…。

 

だからこそ、この本は価値が高いです。

言うなれば良質なブログ記事だけを集めたブログのようなもんですから。

 

ブログで稼ぎたいなら、ぜひプロブロガーの文章に親しんでください。

『副業ブログで月に35万稼げるアフィリエイト』を読むことで、無意識レベルであなたの脳内に最適なブログ文体が根付いていきます。

 

 

ちなみにこういったノウハウ本は紙で買うのがおすすめです。

読み返す時に該当ページをパッと開くのが便利なので。

 

また同じく本の中で紹介されているこおろぎさんのブログも読んでみて下さい。

音楽家の副業ブログは本業へ繋がる『補助業』だと思う -「副業ブログで月に35万稼げるアフィリエイト」を読んで

 

さらに深くブログの可能性を理解できると思います。

ぜひみなさんも『副業ブログで月に35万稼げるアフィリエイト』読んでみて下さいね!

 

 

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

 

 

ところで俺、まちがってねぇよな?