俺、まちがってねぇよな?

バンドマン情報メディア!もっと充実したバンド活動のために

 

バカなの!?同じライブハウスで同じバンドが、7日間連続でライブをやるらしい… #1週間住み込みギグ

どうも、星川(@Soh_RundabanSP)です。

 

いやはや…すごい企画ライブを発見しましたよ!

それはなんと、同じライブハウスで同じバンドが7日間連続でライブをする!というもの。

条件はこんな感じ、

  • チケットは1枚目~100%バック
  • メンバー全員それのみで生活。
  • その模様はネットで随時生放送。
  • 外出可ただし門限あり
  • 冷暖房付
  • 風呂無し
  • 防音完備、楽器OK

題して「1週間住み込みギグ」!!!

 

誰がこんなバカなこと考えるのかな?と思ったら、”あの”四谷アウトブレイクの店長である佐藤ブーンさんでした。

 

さすがっすね~。

アウトブレイクはいつもユニークな企画・運営で飽きさせません。

 関連記事:【レビュー】「四谷OutBreak!」を初めての方にご紹介!

 

1週間住み込みギグ、ネットで話題に

ご覧のようにこの企画はブーンさんのツイートが800リツイート以上拡散され、色んな所で話題を呼んでいます。

ネットの反応を一部紹介。

おおかた、みなさん「電波少年みたいだ」って思ったらしいです。

出演するバンドいるかな~?と思いましたが、つい先日決まったらしいですよ!

 

そんな勇気あるバンドがこちら! 

 

参加バンドは「夕焼けロッカールームズ」に決定!

なんと大阪からの参戦。

 

しかもしかも、メンバーの1人は4月からの就職を蹴って、就職を蹴ってーの参戦だそうですよ!?

 

これは応援するっきゃないっ!

期間中に夕焼けロッカールームズのライブに行けばチケット代は100%彼らの生活費になります。

応援しがいがありますね~。 

 

彼らの楽曲はこちらです。

予習しておきましょう。

www.youtube.com

 

ホームページはこちら。

夕焼けロッカールームズ OFFICIAL SITE

 

主催者とバンドから意気込みコメントが到着!

主催の佐藤ブーンさんと夕焼けロッカールームズから、当ブログに独占コメントが届きました!

マジだ…マジでやる気だ、コイツら!

 

ライブハウスってナニが出来るのか?って毎日考えています。

これは恐らく、いや絶対間違ったやり方なんですけど ホームランか三振か、フルスイングさせて頂きます!!!!

個人的にはライブが全然ダメでご飯殆ど食べられない展開に期待。

皆さんもお情けいらないので厳しい目で見守って、最高のライブしたら 物販なりチケットなり買ってあげたら嬉しいです。

四谷アウトブレイク 佐藤 boone学

 

夕焼けロッカールームズからはメンバー1人1人から頂きました!

正直不安ばかりで何よりも太っている僕が1番不安なのはやはりですね。こればっかりはもう、ね。
さすがに食べるもん食べて応援してくださる皆さんに恩返しできるような1週間にしたいですね。そしてこの1週間を経て成長し、故郷 沖縄の家族に胸を張ってバンドで生きていきたいです!
ドラム.めんそ〜れ儀間
たくさんの反響に驚きと感謝、何より僕達やっぱりバカで、僕達にかかわってくれる人もバカで。。。
やるしかないでしょ。てか売れるしかないんす。俺たちバンドマンは。
この1週間 俺たちは 何かを変えてやるんだ。
ベース.つじいなおき
選ばれた事 本当に光栄です。
まだ右も左もわからない状態で何から手をつけていくか 細かい事を練っている状態ですが
おもしろい1週間にする事だけを考えて突っ走っています。どうか皆さんもお力お貸しください!
ギター.カブトムシ石川
『ヤルシカナイ』
今はただそんな想いです。
この1週間を生きる事で 僕達夕焼けロッカールームズが何かを見つけられると信じて。
この企画を見つけた時
中学で野球を辞め 突然ギターを買って軽音部に入った時の様に
人生の転機になる予感がした音がなったんです。ブチッ!!!って。
チャンスは手に入れた。後はモノにするだけ。
僕らの全部持っていきます。だから皆さんも僕らに賭けてみませんか。
ヤルシカねえ。ディス イズ オンリー。ウィー ハヴ セイシュンパンク!!
ボーカル.鼻 健太

 

本人たちは本気です…!

こんな愛すべきバカを守れずに何がロックか。

 

全国のロックンローラーは応援しましょう!

 

1週間住み込みギグの最新情報はハッシュタグで

企画は4月3日~9日です。

まだ少し先になりますので、最新情報は随時ツイッターのこちらのハッシュタグでチェックして下さい!

 

#1週間住み込みギグ hashtag on Twitter

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

ところで俺、まちがってねぇよな?