読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

俺、まちがってねぇよな?

バンドマン情報メディア!もっと充実したバンド活動のために

 

spotify日本スタート間近か? TUNECORE JAPANで配信の受付開始

音楽 音楽-音楽ニュース

おすすめ記事セレクション


スポンサーリンク

どうも、星川(@Soh_RundabanSP)です。

 

音楽ストリーミングサービスで世界最大手の「spotify」が日本での開始が間近のようです。

デジタルディストリュビューターのTUNECOREJAPANで配信開始の事前受付が始まりました。

 

spotifyへの事前受付開始

spotify

同サービスが今年度に日本ローンチを予定していることに合わせ、TuneCore Japan では、本日2016年8月1日(月)より、『Spotify』日本地域における楽曲配信の事前受付をスタートさせて頂きます。

尚、正式ローンチ日まで、『Spotify』は、招待制サービスとしての運用が予定されています。この期間に楽曲をSpotifyへ配信することで、音楽感度の高い招待ユーザーによる楽曲視聴や、彼らのプレイリストへの楽曲訴求が期待できます。

つきましては是非、『Spotify』公式ローンチ前の事前楽曲配信をご検討くださいませ。

 

TUNECORE JAPANでは世界向けのspotifyでは既に配信することができます。

日本で開始した際も利用しない手はないので、ぜひチェックしておきましょう。

 

トライアルキャンペーン実施中!

TUNCORE JAPANのトライアルキャンペーン

合わせてTUNECORE JAPANではトライアルキャンペーンを実施しています。

内容:シングル1年間配信無料 (1年後に更新する場合は、別途費用がかかります)対象者:新規利用者の方 (1アカウント、初回リリースのみ有効・複数のアカウントは作成できません)

まだ使ったことがないミュージシャンの方はチャンスですので、この機会にご検討を。⇒TUNECORE JAPANのサイトを見てみる 

 

音楽リスナーもチェック!Spotifyとは?

spotify japan

Spotifyとは前述のとおり、ユーザー数が最も多い世界最大の音楽ストリーミングサービスです。

音楽ストリーミングは「月額○○円で音楽が聴き放題」というサービスです。

 

spotifyも他の類似サービスと同じように月額1000円前後という値段になるでしょう。

またspotifyは視聴中に広告が挿入されるの無料のモードでも聞ける仕様になっています。

他の音楽ストリーミングサービスと比較しても配信タイトルが多いので、音楽リスナーの方にとってもうれしいと思いますよ。

Availability - Spotify

 

その他の音楽ストリーミングサービスはこちら。

日本で使える音楽ストリーミングサービス全7個比較【2015年決定版】

 


 

それでは!

 

 

 

 

ところで俺、まちがってねぇよな?

 

 

 

こちらもどうぞ!

www.shellbys.com

www.shellbys.com 

www.shellbys.com