俺、まちがってねぇよな?

バンドマン情報メディア!もっと充実したバンド活動のために

 

【今日まで!】至高のジャズマンガ「BLUE GIANT」が200円分のポイントバックセール中!

おすすめ記事セレクション


スポンサーリンク

どうも、星川(@Soh_RundabanSP)です。

 

Amazonの電子書籍「Kindle」にて小学館のマンガセールが開催されています!

 

音楽ファン必読のジャズマンガ「BLUE GIANT」もセール対象になっていたので買ってみました。

いや~、やっぱりおもしろいんですね(笑)

もっと早く読みたかったな~。

 

本格ジャズマンガ「BLUE GIANT」とは?

 

音楽的描写もすばらしいのですが、音楽論を知らない人でも全然楽しめるし、ましてや普段ジャズを利かない人でも十分読んでおもしろいマンガだと思います。

 

それはやっぱりマンガとして優れているから。

魅力的なキャラクターや動的な描写。

複雑な心理描写と人間模様。

ハタチ以上の方ならだれでも楽しめるストーリーだと思います。

 

特に主人公が魅力的なんですよね~。

(まぁ、ヒット作には必要不可欠な要素なんだろうけど)

でかい夢をもって、「世界一のサックスプレーヤーになるために来た!」と言い放つその姿は、少年漫画の世界だとワンピースのルフィっぽくもあったり。

もちろん、ファンタジーじゃないですからリアリティもある。

でもエンタメらしいスカッとする読後感もあったりと、実際に読んでみると人気の理由がわかると思いますよ!

 

ちなみに今回のセールは続編の「BLUE GIANT SUPREME」も対象になっています。

 

続編は主人公のサックスプレーヤーがドイツに降り立つところからはじまります。

第1話が「ちょっとコレ大丈夫!?」っていうくらい地味なんですよね~(笑)

昨今はいつ打ち切りなるかわからない連載漫画という世界でこの出だしはさすが前作がヒットしているからでしょうね。

 

 セールは今日まで!紙に比べると実質280円も安い!

こちらの小学館セールは残念ながら今日までとのこと…。

一冊540円のマンガがポイントバック37%で実質200円引きで買えます!

 

紙のマンガが620円ですから、そこから比べると280円も安い。

この機会どうぞ!

 

その他おすすめ作品

天下の小学館ですからその他にも人気作品が数多くセールになっています。

映画にもなった「海町diary」

 

ドラマになった「重版出来」

 

なんとコナンも!

 

などなど多数の作品がセール対象になっています。

なんにせよ今日までなのでセール会場を漁ってみても楽しいかも。

 

こちらからどうぞ!

⇒小学館コミック(全て)※セール対象外を含む

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

ところで俺、まちがってねぇよな?