読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

俺、まちがってねぇよな?

バンドマン情報メディア!もっと充実したバンド活動のために

 

「LINEアンケート」に登録したら意外と稼げそう!

生活ネタ 生活ネタ-ネット活用法

おすすめ記事セレクション


スポンサーリンク

どうも、星川(@Soh_RundabanSP)です。

 

ネットを通じた小遣い稼ぎってたくさんありますよね。

 

今日はは手軽で意外なもので「LINEアンケート」を紹介したいと思います。

必ず稼げるわけじゃないんですが、結構オイシイのもあるので登録だけでもしとくとお得かもしれません。

 

LINEアンケート

LINEのサービス向上のためにアンケート、インタビュー、イベントの参加などに協力でするサービスです。

登録はLINEの画面から

「その他」⇒「公式アカウント」⇒「LINEアンケート」

を検索して、公式アカウントを追加します。

 

なにかしらに協力すると謝礼をもらえるんです。

 

来社インタビューが結構おいしい

こんな感じでメッセージが届きます。↓

lineサポーターズ

謝礼¥8000って結構すごいですよね!

渋谷だし、ついでに用事を済ませば交通費も気にならなそう。

 

他にもこんなのもたまに来ます。

LINEサポーターズ2

僕も答えました。

あたったら電子書籍なんか買おう(笑)

 

LINEアンケートは必ず稼げるわけじゃないですが、突発的なお小遣いはうれしい。

 

時間のある方にはオススメです。

 

「LINEアンケート」が気になったら「ハニースクリーン」や「マクロミル」もおすすめ!

LINEアンケートのように手軽に稼げるアプリとして「ハニースクリーン」が話題です。

なんとアプリをダウンロードして、スマホのロック解除の動作をするだけでポイントを貯められるという超気軽なお小遣い稼ぎアプリです。

広告をみることで積極的にポイントも貯めれますので、ぜひ試してみて下さい。

ハニースクリーン(android)

 

また「アプリとかよくわかんない」という方は、LINEアンケートに似たようなお小遣い稼ぎにアンケートモニターというのがあります。

3~10問くらいのアンケートに答えるだけで報酬が発生します。

 

主婦の方にもいいですし、通勤の電車の中など空いた時間で稼いでいるサラリーマンも多いそうです。

マクロミルはアンケートモニターの業界では最大手で老舗です。

 

マクロミルで手堅くコツコツ稼ぎながら、たまにLINEサポーターズでドカンといく。

両刀使いでオトクに稼ぎましょう。

アンケートモニター|マクロミル

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

ところで俺、まちがってねぇよな?

 

 

他にもある「ネットでお小遣い」↓