読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

俺、まちがってねぇよな?

バンドマン情報メディア!もっと充実したバンド活動のために

 

「あの鳥ジャマ!」テレビの前の日本サポーターが強烈なディフェンスにあった件【日本対オーストラリア】

趣味 趣味-サッカー

おすすめ記事セレクション


スポンサーリンク

どうも、星川(@Soh_RundabanSP)です。

 

いやぁ、惜しかったですねぇ!

 

ワールドカップ最終予選 日本対オーストラリア

勝てたよなぁ。

うん、絶対勝てたよ!

 

それはさておき、テレビでご覧になったみなさんは「アレ」気になりませんでした?

 

日本サポーターにまさかのディフェンス

サポーターのみなさんは気になってしょーがなかったみたいです。

ぼくも気になりましたw

 

なぜピッチの上に鳥が?

なんであんなに鳥がいたんでしょうね?

ハト?カモメ?どっちかのようですが…。

 

会場になったメルボルンでは、日常的に鳥が多いそうです。

また、この町では本当にたくさんの野鳥たちを観察することができます。

様々な種類のハトやインコ、ツバメなど数えればキリがないほど沢山の鳥たちが生息し、警戒心のない彼らはカフェや、スーパーなどに日常的に現れます。中には自動ドアを開くタイミングを見計らっている鳥もちらほら(笑)

引用元:メルボルンの町について。 - グルボルン

なるほど、それで人が集まっているスタジアムにエサが多いとでも思ったのでしょうかね?

キックオフもわりと早い時間だったし、おなか空いてたんでしょうね(笑)

 

 

次回は11月15日 サウジアラビア戦@埼玉スタジアム

次回は埼玉でサウジと対戦です!

こればっかりは勝たないといけません。

 

意外なアウェーな洗礼に苦しんだ今回の日本サポーターですが、次回はしっかり応援しましょう!

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

 

こちらもどうぞ!

www.shellbys.com