俺、まちがってねぇよな?

バンドマン情報メディア!もっと充実したバンド活動のために

 

Kindleで幻冬舎50%ポイント還元セール!個人的おすすめを4つ紹介!

おすすめ記事セレクション


スポンサーリンク

 

先日の50%値引きセールに続いて、幻冬舎のKindle本がセールになっています!

さっそくおすすめを選んでみましたよ~。

バンドマン/ミュージシャンでない方に読んでほしい本もありますね。

 

関連記事:「スマホ依存」ってハタから見るとこんなにヤバいんだ。。。 

関連記事:『バンドやって生活できないなんて意味ないじゃん!』を読んで悔しくないバンドマンはどついたるねん!

 

 

新刊の『人生の勝算』はすごい本でした…。

ライブ配信サービスSHOWROOMの社長、前田さんの自伝的著書なんですが、もう「意識高い系www」とかバカにするのが馬鹿らしいほど意識高いんですよ!(笑)

っていうか仕事に命を懸けてます。

これほど熱量の高い本は読んだことがありません。

 

前田さんは元々ミュージシャンで、自身の経験から「努力次第で報われる社会を実現したい!」という想いで、SHOWROOMを立ち上げたそうです。

ぼくらバンドマンからすると、そんな人がライブ配信サービス作ってくれるなんてとても幸せなことだな~と思います。

特に前半部分はこれからの音楽活動において重要な記述が多いので是非読んでみて下さい!

 

『ひきこもらない』はブロガーにおすすめです。

ブログのネタ探しってどうしてますか?

 

この本には綴られてることは何ともありふれたことなんですよ。

「仕事で使うファミレスはどれが良いか」とか、そんな生活の一場面。

それにユニークな考察を加えて、流れる文章を生み出すphaさんの文筆力のすばらしさ!

作家としての日常の解像度の高さがうかがえます。

 

すぐれた文筆家は何気ない日常の一場面から、すばらしい文章を綴りますよね。

無論、ブロガーもそうあるべきだと思うんです。

 

これはphaさんの作家力がたっぷり味わえる本ですよ!

ブロガーも参考になると思います。

 

 

他にも、6103冊が対象になっています!

ぜひ気になる本を探してみて下さい。

Amazon.co.jp: 【50%ポイント還元】幻冬舎・幻冬舎コミックスフェア: Kindleストア

 

 

こちらのセールも11日まで開催してますので、合わせてどうぞ!

Kindle大セールからおすすめの本を6つ紹介!

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

ところで俺、まちがってねぇよな?