俺、まちがってねぇよな?

バンドマン情報メディア!もっと充実したバンド活動のために

 

【俺、まちがってねぇよな?読者限定!】超格安でプロにフライヤーデザインと印刷を頼もう!

おすすめ記事セレクション


スポンサーリンク

どうも、星川(@Soh_RundabanSP)です。

 

ヘイシーズのスポンサーになってくれたミュージシャン専用名刺作製サービス「G minor 7」と、このブログ「俺、まちがってねぇよな?」のコラボ企画がスタートします!

 

めっちゃお買い得なサービスになったでちょっと見ていってよ!

 

プロに丸投げ!フライヤー印刷

ロックバンドにとって欠かせない宣伝媒体といえば、そうフライヤー(チラシ)ですよね?

ウェブマーケティング全盛の現代においても、ことライブの現場においてはまだまだフライヤーは必要なアイテムです。

 

ライブが主戦場のぼくらバンドマンにとっては、むしろ紙媒体はリアルとネットをつなぐキーアイテムとして存在感を増しています。

 

でも正直言ってフライヤーづくりって面倒ですよね(笑)

ぼくなんかデザインセンスもないし、フォトショもイラレも使えない…。

たった1パターンのフライヤーを作るだけでも何時間もかかってしまいます。

 

さらに入稿して印刷してとなると、時間・気力・体力と多大なコストがかかります。

 

そこで!

今回「G minor 7」さんが用意してくれたのが、プロにデザインを丸投げして印刷までやってくれるサービス!

それが超格安なんです。

 

デザイン料込!1000部6480円!

サービスの概要は以下の通り、

  • デザインをプロに丸投げ
  • 1000部で6480円
  • B5サイズ(サイズ変更は応相談)
  • 入金後14営業日で発送

 

「1000部6480円!?たけぇ!」って思いました?

たしかに大手印刷サービスを見ると、1000部・片面カラー・14営業日後の発送だと

  • R社 2100円
  • P社 2020円

です。

しか~し、これはもちろんデザインを自前で用意した時の価格。

R社でプロにデザインをお願いするサービスを見ると、最低でも10000円~デザイン料が発生します。

これに印刷代が発生するので、合計で12000円ほどの費用がかかります。

 

つまり今回ご紹介する「G minor 7」×「俺、まちがってねぇよな?」コラボのフライヤーデザイン&印刷サービスは、

相場の半額の価格での提供になります!

 

すげェ!

なんでこんなに安いのかと言うと、ちゃんとカラクリがあるんですよ(笑)

 

Q:どうしてこんなに安いの? A:裏面に広告が入ります

デザイン料込みで1000部6480円というビックリ価格で提供できるのは、裏面に「G minor 7」の広告が入るからなんですね。

 

こんな感じのヤツです。

f:id:sohhoshikawa:20170504083115p:plain

(変更の可能性もあります)

 

先日の記事を読んでもらった方はお分かりかと思いますが、「G minor 7」はミュージシャン専用の名刺作製サービスということで、どんどんミュージシャン/バンドマンのみなさんに宣伝したいんですよ。

関連記事:アマチュアバンドでもスポンサーから資金提供を受けられる!その方法と考え方

 

ロックバンドにフライヤーを配ってもらったらそりゃあ嬉しい…。

そこで考え出されたアイディアがコレなんです。

 

自社を宣伝してもらう代わりに、格安でデザインをする。

 

結果、サービス自体は割としっかり赤字だそうです(笑)

 

今だけ!ブログ読者限定サービスです

今回のフライヤー印刷サービスは「G minor 7」さんの正規のサービスではありません。

今、このサービスを知っているのはコレを読んでいる読者のあなただけなんです。

 

それでいて、いつ終わるかもわからないサービスです。

だって宣伝を見込んでのことなので基本赤字なんですもん(笑)

この4月にスタートしたばかりの企業ならでは出血大サービスなんですね。

 

制作フローはこんな感じです。

  1. 【バンド側】申し込み・使ってほしい素材や文章、大まかなデザインイメージを伝える
  2. 【G minor 7】デザイン作成
  3. 【バンド⇔G minor 7】細かなデザインの修正
  4. 【バンド】入金
  5. 【G minor 7】完成後に発送

 

ぜひこの機会にカッコいいフライヤーを作ってください!

発注はこちらの特設ページからできます。

⇒「G minor 7」×「俺、まちがってねぇよな?」特別コラボ企画!格安フラヤ―デザイン 

 

お見逃しなく~。

 

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

ところで俺、まちがってねぇよな?