読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

俺、まちがってねぇよな?

バンドマン情報メディア!もっと充実したバンド活動のために

 

【評判口コミ】ブログでアフィリエイトやるならやっぱりA8.netが便利

ブログのこと ブログのこと-ブログで稼ぐ

おすすめ記事セレクション


スポンサーリンク

どうも、星川(@Soh_RundabanSP)です。

 

このブログではアフィリエイトを通じて、ブログの収益化に挑戦しているのですがASPは「やっぱりA8.netだな!」とつくづく感じるので、A8.netをレビューしたいと思います。

 

ASPとは「アフィリエイト・サービス・プロバイダ」のこと。

アフィリエイト広告を仲介してくれるサービスです。

誰でも無料で簡単に使えます。

 

A8.netはハッキリ言って稼ぎやすいASPだと思います。

 

ユーザー歴2年以上のぼくから、その優れた点をご紹介します。

 

①速報レポートにリファラが出る!

多くのASPでは成果が発生すると速報レポートとして知らせてくれます。

A8.netの他と違う点は速報と同時にリファラがわかるトコロ!

 

リファラは「どのページから成果が発生したか?」がわかる機能です。

リファラレポート

これはかなりかけがえのない情報でして、リファラをから収益率の高いページを見つけ出し、強化することで収益は上がりやすくなります。

もちろん速報以外でもレポート⇒新レポートβ版⇒コンバージョンリファラレポートでまとめて見ることができます。

コンバージョンリファラレポート

 

②無効クリックを教えてくれる!

最近「無効クリック」を教えてくれる機能が追加されました!

無効クリックは広告主がアフィリエイトを終了したなどの場合に発生します。

無効クリックレポート

これを知らせてくれるので、収益の取りこぼしを防ぐことができますよ!

 

③圧倒的に多い広告数!

そしてA8.net最大の特徴は何とっても広告数の多さです。

他と比べると申し訳ないくらいA8.netがぶっちぎりで多い広告を取り扱っています。

 

ジャンルも多岐にわたり、記事執筆現在で5000件の広告が取り扱われています。

f:id:sohhoshikawa:20160928133448j:plain

なのでブログのジャンルを問わずに使えるASPです。

結果的にキャンペーンや特別単価も多いので、モチベーションもありがります。

 

 

まずはA8.netを使ってみよう!

初心者の方は色んなASPに登録してみたほうが良いとよく言われます。

確かに同じ広告を扱っていても単価が違ったりするので、たくさんのASPを使って見比べた方が稼げそうです。

 

しかし多くのASPには「ユーザーランク」があります。

稼いだ収益額に応じて、ユーザーの使える機能が増えていくんです。

A8.netでもランクがあり、このようになっています。

f:id:sohhoshikawa:20160928133421j:plain

みてのとおり、ゴールドになると確定率を見ることができます。

これもまた重要な指標で、収益に直結してきます。

 

ぼくは最近やっとゴールドになりました。

f:id:sohhoshikawa:20160928133408j:plain

確定率を見直して広告を貼り直したところです。

 

これってつまりアフィリエイトとは「稼げば稼ぐほど稼ぎやすくなる」ということです。

ですからできるだけ、1つのASPに収益をまとめた方が良いんですね。

 

あともう一つ使うなら「もしもアフィリエイト」が良いです。

もしもアフィリエイトはアフィリエイトの王道の「Amazon」「楽天」に代行で登録してくれます。

A8.netでも登録できるのですが、ポチレバ・カエレバに対応してないんですよね…。

(ポチレバ・カエレバは便利なアフィリエイトリンクが作れるツール)

 

初心者の方はA8.netともしもアフィリエイトに登録すれば必要十分と言えるでしょう。

まだの方は是非使ってみて下さい。

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

 

 

 

ところで俺、まちがってねぇよな?

 

 

 

 

 

こちらもどうぞ!

www.shellbys.com

www.shellbys.com