
俺、まちがってねぇよな?

バンドマン情報メディア!もっと充実したバンド活動のために

 

医者が「君、死ぬよ?」よしもと芸人のダイエット企画がなかなか壮絶だった

趣味 趣味-お笑い・バラエティ

おすすめ記事セレクション


スポンサーリンク

どうも、星川(@Soh_RundabanSP)です。

 

みなさんは「黒毛和牛すずき」という芸人さんをご存知でしょうか?

スキヤキボーイズというコンビを組んでいたのですが、2015年10月で解散したそうです。

 

知る人ぞ知る「楽屋芸人」の彼ですが、2年前くらいのダイエット企画の動画が出てきたので何のに気なしに見てみました。

 

一ヶ月で11.5kg痩せた!

www.youtube.com

おぅ・・・・。

20秒あたりのコントラストがすごいですね。

元々ヤセ方なのにここまで絞るとは。

すごい芸人根性です!

 

 

医者に「死ぬよ?」と言われた

あまりに気になったので、独自のルートを使って彼に当時の話を聞いてみました。

 

ダイエット終了後に突然体調不良なり、病院に行ったそうです。

そこで医者に言われた衝撃の一言。

 

 

「一ヶ月で10kg以上のダイエット?いや君、普通に死ぬよ?

 

 

それを聞いて僕は、うん!たしかに!と思いました。(笑)

 

ダイエット中はポカリのみ

だってダイエット中の一ヶ月間はポカリのみで過ごしたらしいですよ。

 

いや、それもうダイエットじゃなくてただの断食じゃないですか。(笑)

そりゃ生命の危機だわ。

 

 

ダイエット終了後、初の食事!

企画終了後、最初の食事は焼肉。

さぞ美味しかろうと期待に胸を膨らませていたそうです。

 

 

 

しかし!

 

 

 

「食べたら吐いた。」

 

 

 

いや、だからそりゃそうでしょって。(笑)

いきなり重たい食べ物を受け付けなかったそうです。

 

 

 

結果、ダイエット終了後の一ヶ月で11.76kgの増量。

 

 

 

 

 

・・・・・・・。

 

 

 

 

 

(笑)

 

 

 

いやぁ、あまりテレビに出ない、普段劇場に出ている人たちですらこんな過酷な企画をこなしているのですね。

芸人さんの根性には恐れ入ります。

惜しむらくは拡散力のなさですよね。

なかなかのコンテンツ力なのに誰も知らない、という。(笑)

 

そんなわけで僕が取り上げてみたのでした。

 

 

黒毛和牛すずき!

スキヤキボーイズが解散して、芸名も変わるかもしれませんが是非、顔と名前だけでも覚えて帰ってください!

f:id:sohhoshikawa:20151228192900j:plain

 

 

以上、バンドマンがお送りしました!

 

 

 

こちらもどうぞ!

www.shellbys.com

www.shellbys.com

www.shellbys.com