
俺、まちがってねぇよな?

バンドマン情報メディア!もっと充実したバンド活動のために

 

なぁみんな、ジダンのジナン(次男)が頭突きしたってよ(笑)

趣味-サッカー 趣味

おすすめ記事セレクション


スポンサーリンク

どうも、星川(@Soh_RundabanSP)です。

 

 

いや~、なんですかこのサッカーゴシップは。

 

 

ジダンのジナン(次男)が頭突きした

www.youtube.com

(頭突きシーンは1:56頃)

あの元フランス代表、ジヌディヌ・ジダン。

やっぱり血は争えない?

次男が頭突きして退場したらしいです。

 

わからない人のために説明すると、ジダンは1990年代から2000年代中ごろにかけて活躍した超がつくほどすごいサッカー選手です。

 

フランス代表としてクラブとして、また個人としても取れるタイトルは全てとった!というスーパースター。

 

そんなスーパースターの唯一の汚点が引退試合となった2006年ドイツワールドカップ決勝での退場事件です。

延長後半にイタリア代表、マルコ・マテラッティに頭突きを食らわし退場。

 

あれから約10年・・・・。

 

 

悲劇は繰り返された(笑)

 

 

本家(?)のシーンはこちら。

www.youtube.com

 

ネットでも話題に

 ははは・・・。

そりゃ、笑うしかないよね。

 

みんな!ジダンはすげーんだぞ!

僕は個人的にジダンが歴史上一番サッカーがうまいと思っています。

まぁ、世代ですし。

特にトラップ(ボールを止める技術)がヤバイ。

「合気道か!」っていうぐらいディフェンダーがコロコロ転びます。

あんまりゴシップスター扱いしないでくださいね(笑)

 

この機会にスーパープレーもどうぞ。

ジネディーヌ・ジダン Football DVD Collection

新品価格
¥448から
(2015/12/14 15:11時点)

 

 

以上、バンドマンがお送りしました!

 

 

 

こちらもどうぞ!

www.shellbys.com

www.shellbys.com

 

www.shellbys.com