
俺、まちがってねぇよな?

バンドマン情報メディア!もっと充実したバンド活動のために

 

狛江の最強音楽スタジオを紹介しよう!その名も『メガ・ハイパースタジオ』!

ローカル情報-狛江のこと ローカル情報

おすすめ記事セレクション


スポンサーリンク

どうも、星川(@Soh_RundabanSP)です。

 

以前、狛江市はバンドやるには何かといいよ、なんて記事を書きましたが今日は狛江で最もスペックの高いスタジオをご紹介します。

 

なんか中二病的なネーミングのスタジオですけども(笑)

 

歴史あるすばらしいスタジオなんです。

 

Mega Hyper Studio

f:id:sohhoshikawa:20151117113755j:plain

ひっそりとした住宅街の地下一階にスタジオが。

階段をおりると、ロビー。

f:id:sohhoshikawa:20151117113854j:plain

結構、趣のあるカッコイイ内装ですよねぇ~。

店員さんに照明を落としてもらうと・・・。

f:id:sohhoshikawa:20151117120625j:plain

アー写の撮影にもよさそう。

Barみたいなカウンターもあります。

f:id:sohhoshikawa:20151117114114j:plain

そうきたら当然ビールも。

ジュースもある!

f:id:sohhoshikawa:20151117114217j:plain

 

リハのあとビールを一杯やれるなんてバンドマンっぽいでしょ?(笑)

 

スタジオ内

肝心のスタジオ内も覗いてみましょう。

A・Bと二つあるうちの「Aスタジオ」を紹介。

f:id:sohhoshikawa:20151117114408j:plain

広さはだいたい6、7畳といった具合。

6人編成のバンドでギリかなぁ~?

特別広くも狭くもないサイズですね。

f:id:sohhoshikawa:20151117114628j:plain

Aスタジオにはちょっと変わったアンプがあるんですよね。

Fender制の自動で音作りができるやつ。

 

Bスタジオにこのアンプはないのですが、基本的なスペックは一緒です。

あとスタジオ内喫煙、飲食可能という今や珍しいルールがあります。

古き良きロックンローラーは集合だ!

 

Wi-fiがあります!

f:id:sohhoshikawa:20151117114837j:plain

無料Wifiがあります!

ってことでこの記事もスタジオのロビーで書いてます(笑)

コーヒーもあるので、リハーサル前にカフェ使いするという裏技を決行中!

 

消耗品も売ってます

狛江は軽音楽の楽器屋がほとんどないので消耗品もチェックしておきましょう。

ざっくりあります。

f:id:sohhoshikawa:20151117115636j:plain

f:id:sohhoshikawa:20151117115715j:plain

 

料金表

f:id:sohhoshikawa:20151117115951j:plain

相場に比べてちょっと高め?

でも、ご安心ください。

各種割引サービスがめっちゃ充実しています。

特におすすめはDAY PACKです。

平日、11~16時の間なら3時間3600円~バンド練習できます!

これは安い!

僕らは最近もっぱらこれで練習しています。

 

あとは個人練習ですとお得な回数券もあったります。

しかも2名での個人練習だと1週間前から予約可能な便利なシステム。

 

他にも機材預かりサービスがあったりと充実したホスピタリティです。

 

狛江のバンドマンはメガハイパースタジオへ!

f:id:sohhoshikawa:20151117121453j:plain

あとは狛江では唯一本格的なレコーディングに対応しているスタジオでもあります。

狛江のロックンローラーはココに行くしかない!

〒201-0004 東京都狛江市岩戸北1-10-6 甲武ビルB1F
TEL:03-3489-4899

 

是非、チェックしておいてください。

 

 

 

以上、バンドマンがお送りしました!

 

 

 

こちらもどうぞ!

www.shellbys.com

www.shellbys.com

www.shellbys.com