
俺、まちがってねぇよな?

バンドマン情報メディア!もっと充実したバンド活動のために

 

成城学園前のミスド『& Dough DONUT CAFE』がオシャレ過ぎるんですけど・・・・・

趣味-コーヒー

おすすめ記事セレクション


スポンサーリンク

どうも、星川(@Soh_RundabanSP)です。

 

 

小田急線は「成城学園前駅」の近くのミスドがなにやら改装しているなぁと思ったらメッチャおしゃれなヤツが出来上がりましたよ。

 

& Dough DONUT CAFE

f:id:sohhoshikawa:20151112141709j:plain

外観がやたらオシャレ!

メニューも普通のミスドとは違い、コンセプトは「大人のカフェ」だそうです。

f:id:sohhoshikawa:20151112141817j:plain

僕、あまり詳しくないのですが置いてあるドーナツも普通のとは違うらしいです。

フードも色々、充実しています。

パン類が色々。

f:id:sohhoshikawa:20151112141919j:plain

普通にパスタとかもあるみたい。

f:id:sohhoshikawa:20151112142048j:plain

ドリンク類はこんな感じ。

f:id:sohhoshikawa:20151112142016j:plain

 

食べてみた

f:id:sohhoshikawa:20151112142219j:plain

イーストドーナツシュガーえびとアボカドのタルティーヌ週替わりコーヒーを頼んでみました!

味はまぁ、普通に美味しいです。

特筆すべきレベルではないですけど、3品でしめて744円!

コスパはかなり良いですね。

 

内装もオシャレ

f:id:sohhoshikawa:20151112142500j:plain

店内は結構、広々と感じられて勉強やPC作業にはもってこいです。

2階にはソファ席も。

f:id:sohhoshikawa:20151112142611j:plain

 

電源&Wifiがあります!

f:id:sohhoshikawa:20151112142655j:plain

電源があるのはうれしいですね。

席数もかなり多くて15席はあるんあじゃないかなぁ?

成城学園前のスタバは電源が少ないのでスタバが混んでいたらコチラも利用しましょう。

(関連記事:STARBUCKS成城店は電源が少なくてわかりにくい!ココにあります

wifiはあるんですが、「FREE_PASSSPOT」ってやつ。

あまり評判よくないんですよねぇ・・・・。

登録必要だし。

f:id:sohhoshikawa:20151112142905p:plain

まぁ、自前でモバイル環境ある人はスタバよりコチラが良いかも。

 

駅からすぐ近くです

東京都世田谷区成城2-34-10

03-5727-0850

駅から徒歩1分ほど、すぐ近くにあります。

 

最近のカフェっていうとスタバも「inspierd by STARBUCKS」を出店したり、何かとオシャレでおとなの雰囲気があるお店が多いですね。

(関連記事:ところで『inspierd by STARBUCKS』という店名の本当の意味知ってますか?

 

まぁ、僕は嫌いじゃないです(笑)

 

 

近隣にお住まいの方は行ってみては如何でしょうか?

その他「成城学園前」のカフェ・喫茶店はこちら|ホットペッパーグルメ

 

 

 

以上、バンドマンがお送りしました!

 

 

 

こちらもどうぞ!

www.shellbys.com

www.shellbys.com