
俺、まちがってねぇよな?

バンドマン情報メディア!もっと充実したバンド活動のために

 

ハリセンボン近藤春菜さんが地元狛江市にメッセージ⇒「そんなに狛江に人がいたんだ!?」&幼少期のエピソードも

ローカル情報-狛江のこと ローカル情報

おすすめ記事セレクション


スポンサーリンク

どうも、星川(@Soh_RundabanSP)です。

 

僕が住んでいる狛江市の市民祭りが11月15日(日)に開催されます!

 

それに先駆けて狛江出身のお笑い芸人「ハリセンボン」の近藤春菜さんからメッセージが届いたようですよ!

春菜さん狛江出身だったのですね。

 

ハリセンボン近藤春菜さんより

狛江市観光大使近藤春菜さんからの市民まつり応援メッセージ

狛江市観光大使の近藤春菜さん(ハリセンボン)から、メッセージが届きました!! 来たる11月15日に開催の第39回狛江市民まつりへの応援メッセージが、狛江市観光大使の近藤春菜さん(ハリセンボン)から届いています! 近藤さんには子どもの頃に参加されていた思い出話も交えながら、狛江市民まつりへの思いの丈を語っていただいています♪ ぜひご覧ください♪

Posted by 東京都狛江市 on 2015年10月30日

おしも押されぬ人気芸人の近藤春菜さん。

地元の仕事を快く受けているあたり、好感度うなぎのぼりですね!

 

 

狛江市民まつり

狛江市施行45年というとこで、今年は気合が入っているみたいです。

本町通りには歩行者天国が登場。

踊りコーナー、ストリートライブなどがあるようです。

駅前でもライブがあります。

市民ならすぐわかる、あの噴水の前ですね(笑)

そして、春菜さんもおっしゃってましたが、14日には前夜祭として「狛江文化フェスティバル2015 ~そうだ音楽室へ行こう!!~」が開催されます。

さすが、「音楽の街」狛江!!

(関連記事:貧乏バンドマン(ミュージシャン)は狛江においでよ お得な音楽ライフを伝授します

狛江市民まつり

【11月15日は狛江市民まつり】 狛江市民祭りの様子を動画で掲載していますので、ぜひご覧ください♪ 楽しい催しが盛りだくさんとなっています♪

Posted by 東京都狛江市 on 2015年10月30日

当日晴れるといいですね~。

今、街の色んなところにポスターが貼られて盛り上がるよう頑張ってます。

f:id:sohhoshikawa:20151102181037j:plain

近隣の方も是非、いらっしゃってみてはいかがでしょうか?

当日はお気をつけて!

 

 

以上、バンドマンがお送りしました!

 

 

その他の狛江のおとく情報はこちら!

www.shellbys.com

www.shellbys.com

www.shellbys.com

www.shellbys.com

www.shellbys.com