
俺、まちがってねぇよな?

バンドマン情報メディア!もっと充実したバンド活動のために

 

スタバで「当たり」が出たらコレを買え!超オトクな使い方

趣味-コーヒー

おすすめ記事セレクション


スポンサーリンク

どうも、星川(@Soh_RundabanSP)です。

 

スターバックスを使っていると俗に言う「当たり」のレシートが出ることがありますよね。

 

アンケートに答えてドリンクが何でも一杯無料(トールサイズ)になるサービスです。

3分程度のごく簡単なアンケートに答えるだけなのでラクチンですよ。

 

で、個人的に「当たり」が出た人におすすめしたいのはコレなんです。

 

 

STARBUCKS RESERVE

STARBUCKS RESERVE®とは

スターバックス リザーブ® コーヒーは、世界中のスターバックスの中でも限定店舗で販売しております。コーヒー豆の販売と、ご注文ごとに豆を挽いて一杯ずつお作りするコーヒーをお楽しみいただけます。

引用元:スターバックス リザーブ® クローバー|スターバックス コーヒー ジャパン

スタバの高級豆のラインです。

個性豊かでクオリティの高い豆を味わうことができます。

なのでお値段もちょっと高め。

一杯700円くらいはするかな?

 

中には1000円こえるモノも!!!

 (関連記事:スタバで一杯¥1260のブルーマウンテンを飲んでみた

 

扱っている店舗

リザーブは全部の店舗で取り扱っているわけではないんです。

>>スターバックス リザーブ®ストアで検索した結果(53 件) | スターバックス コーヒー ジャパン<<

 

個人的におすすめの店舗が「inspierd by STARBUCKS」というちょっと変わった店舗。

(関連記事:リザーブ常備!『inspired by STARBUCKS』の魅力を語る

都内に3店舗しかないんです。

リザーブが常備してありますよ。

 

 

使ってみた

僕も最近「当たり」が出たんで使ってみました。

そう!1480円のコーヒーをタダ飲み!!!

 

我ながら容赦ないですね(笑) 

 

当然ながら一番お得な使い方になっております。

ちょっとね、勇気いりますけども遠慮せずに使ってみてください。

 

南米コロンビアはセロアズール農園で作られたという豆でした。

流行の「ゲイシャ種」。

すっごい爽やかで美味しかったです。

 

 

そんなわけでみなさんも「当たり」が出たさいにはスターバックスリザーブ試してみてください。

 

 

以上、バンドマンがお送りしました!

 

 

 

こちらもどうぞ!

www.shellbys.com

www.shellbys.com

www.shellbys.com