
俺、まちがってねぇよな?

バンドマン情報メディア!もっと充実したバンド活動のために

 

【評判クチコミ】代々木上原の「焼肉六区」は本格的で満足度が高い焼肉

ローカル情報 ローカル情報-東京のこと

おすすめ記事セレクション


スポンサーリンク

どうも、星川(@Soh_RundabanSP)です。

 

久々にまともな焼肉をたべましたよ。。。

 

住宅街としては高級な代々木上原で。

 

いや~、美味しかったです!

 

「焼肉六区」さん

f:id:sohhoshikawa:20151020113940j:plain

駅から程近く。

はい、牛タン

f:id:sohhoshikawa:20151020114111j:plain

あんまり厚いのって美味しくないですよね。

歯ごたえあるんだから薄く切った方が美味しいに決まってる。

フグとおなじ原理。

こちらはハラミ。

f:id:sohhoshikawa:20151020114228j:plain

これが一番美味しかったかな~。

 

そして希少部位「牛のササミ」

f:id:sohhoshikawa:20151020114316j:plain

ササミのイメージと真逆の油たっぷり。

意表つかれました。

A5の和牛のサーロインに近い。

 

〆は冷麺

f:id:sohhoshikawa:20151020114447j:plain

冷麺好きなんで、必ず頼みます。

最近の冷麺で一番美味しかった!

 

お値段、ちゃんと高いです

そこいらの焼肉チェーンより全然しっかりしたお値段です。

f:id:sohhoshikawa:20151020114614j:plain

安くないよ~!

 

 

焼肉六区は本格的!だけどファミリーでもOK!

焼肉六区さんはご覧の通り、しっかりした本格派の焼肉店で味は最高です。

お値段はしっかりしてますけど、意外とファミリーが多かったですね。

 

月に一回の贅沢とかなら全然アリだなと思いました!

ぜひ、行ってみてください。

 

>>代々木上原 焼肉六区<<

 

以上、バンドマンがお送りしました!

 

 

 

こちらもどうぞ!

www.shellbys.com

www.shellbys.com