
俺、まちがってねぇよな?

バンドマン情報メディア!もっと充実したバンド活動のために

 

【プレゼント】ポケモンやプリキュアからクリスマスカードが届いたらそりゃ喜ぶよね

生活ネタ 生活ネタ-ネット活用法

おすすめ記事セレクション


スポンサーリンク

どうも、星川(@Soh_RundabanSP)です。

 

みなさん子どもの頃クリスマスプレゼントは何をもらいましたか?

 

僕も、もちろんもらいました。

 

当時の戦隊モノのおもちゃとかジグソーパズルとか。

 

中でも一番びっくりした(ひいた)のは現金ですね。

どんだけ両親現実的なんですか。

ちなみに値段は2000円くらいだった気がします。

クリスマスの朝、封筒にはいって枕元に現金がありました。

 

 

現実的でもいいんですけど、やっぱり夢がほしいですよねぇ。

これって定番ですか?

僕初めて知ったんですけど。

 

ヒーロー・ヒロインから手紙が届く!【キャラレター】

f:id:sohhoshikawa:20151020104054j:plain

各種、子どもに人気のヒーロー、ヒロインから手紙が届くんですって。

キャラクターが「自分(子ども)名前」を呼びかける文体が好評だそうで。

 

ラインナップはざっと

  • 仮面ライダーゴースト
  • ポケモン(サトシと仲間たち)
  • ニンニンジャー
  • プリキュア
  • ワンピース(ルフィ)
  • 仮面ライダードライブ
  • 名探偵コナン
  • リカちゃん
  • ケロロ軍曹
  • ふなっしー

 だそうです。

人気どころはおさえてますね。

なぜかふなっしーは数量限定みたいです(笑)

 

デザイン例。

f:id:sohhoshikawa:20151020104717j:plain

プリキュア。

ファンシー・・・・。

f:id:sohhoshikawa:20151020104734j:plain

ピカチュウ他、人気キャラクターもいますね。

 

お値段は送料入れて2000円ちょいでした。

クリスマスプレゼントにはいいですね。

 

特に普段、単身赴任とかしているお父さん、お母さんにとってはクリスマスプレゼントはウデの見せ所。

クリスマスカードは定番ですけど、さらにワンランク上の楽しみを贈れそう。 

 

子どもに夢を

そんなわけで僕も「子どものころこんなのが欲しかったな~」っと思いました。

お子さんのいるお父さん、お母さん是非、検討してあげてください。

 

>>キャラクターから届く手紙【キャラレター】<<

 

くれぐれは現金はやめましょう。

 

 

 

以上、バンドマンがお送りしました!

 

 

こちらもどうぞ!

www.shellbys.com

www.shellbys.com