
俺、まちがってねぇよな?

バンドマン情報メディア!もっと充実したバンド活動のために

 

狛江市の素敵なハウススタジオ『STUDIO KPP』はミュージシャンの強い味方だ

ローカル情報-狛江のこと ローカル情報

おすすめ記事セレクション


スポンサーリンク

どうも、星川(@Soh_RundabanSP)です。

 

東京都の狛江市というところに住んでもう10年になるんですが、こんな素敵なハウススタジオがあったんですね。

 

東京都狛江市の格安ホームレコーディングスタジオ Studio KPP

f:id:sohhoshikawa:20151015141221j:plain

エンジニアの七誌さんという方が運営しているスタジオです。

自宅兼スタジオということで詳しい住所は依頼後に。

小田急線狛江駅からバスで10分だそうです。

(京王線調布駅からも10分)

多分、歩くと30分くらいかかりますね。

ジモッティ専用って感じ。

 

ヴォーカルレコーディングが得意らしい

studio KPPはヴォーカルレコーディングが得意みたいです。

制作実績をザッと眺めてもヴォーカルレコーディングが多かった。

 

スタジオ内の写真を公開してらっしゃったので掲載。

コントロールルームと。

f:id:sohhoshikawa:20151015141842j:plain

ヴォーカルブース。

f:id:sohhoshikawa:20151015141900j:plain

電源環境がいいですね!

レコーディング用に200Vコンセントを引き込んであります。
ダウントランスとしてProcable社のダウン&アイソレーションを導入。
クリーンな電源環境で機材の実力を十分に発揮する事が可能になっています。

 

スタジオ料金格安です

スタジオ料金が安い!

パックなら1時間1600円まで下がりますね。

f:id:sohhoshikawa:20151015142158j:plain

他にも、ミックス、マスタリング、ヴォーカル補正やヴォーカルレコーディングパックなどのサービスがありました。

 

やっぱりどれも安いです。

 

金銭的負担が少ないのはミュージシャンには強い味方になってくれます。

気になった方は是非!

東京都狛江市の格安ホームレコーディングスタジオ Studio KPP

Studio KPP@格安レコーディング (@studio_kpp) | Twitter

 

七誌さんの個人サイトはこちら。

七誌 -NANASHI Official Web Site- | 作・編曲、ボーカル、ミックス・マスタリング etc...

七誌@M3秋 サ18a (@nanashi0089) | Twitter

 

 

狛江は意外と有名なミュージシャンも多くて密かに音楽熱があついんです。

狛江音楽情報は積極的に発信していこうかな~。

 

 

以上、バンドマンがお送りしました!

 

 

こちらもどうぞ!

 

www.shellbys.com