読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

俺、まちがってねぇよな?

バンドマン情報メディア!もっと充実したバンド活動のために

 

底辺YouTuberを卒業して人気YouTuberになる方法

音楽-音楽ニュース 音楽

おすすめ記事セレクション


スポンサーリンク

どうも、星川(@Soh_RundabanSP)です。

 

人気YouTuberがメールで教えてくれるらしいです!

 

『YouTubeスクール』開講!

f:id:sohhoshikawa:20151007104704j:plain

YouTube クリエイターを目指す方を対象とした、3 週間のメールによるトレーニングプログラムです。YouTube クリエイターとして活動するために必要な基礎知識や、現在活躍する YouTube クリエイターからのアドバイス、レッスンをお届けします。 既に YouTube に動画を投稿している方でもご参加いただくことができますが、本プログラムは初心者向けの内容です。

 最も有名なHIKAKINさんをはじめ、プロYouTuberに指導を受けられるみたいです。

 

底辺YouTuberを救えるか!?

最近また底辺YouTuberが話題になってますね。

(参考記事:底辺YouTuberってどんな人?なんでやってるのか聞いてみた | オモコロ

 

人の趣味なんだからほっといたらいいとも思うんですがw

 

市場が飽和してYouTuberはもうオワコンって見方もありますが、まだまだいけると思うんですよね~。

高齢者向けの「おばちゃんYouTuber」とか、家庭菜園を教える「農家YouTuber」とかまだまだブルーオーシャンの市場はいっぱいあると思うんですけど。

「アメトーーク!」なんか参考にならないかな?

○○芸人であれだけの長寿番組になるわけだから○○YouTuberなんて数え切れないほどアイディアが出せるはず。

要はブランディングじゃないかな~?

 

概念だけしっかりしても実際の作業で挫折する人も多いはず。

そんな時の「YouTubeスクール」なんでしょうね。

 

底辺卒業だ!

僕、基本的にクリエイターの人って嫌いじゃないんですよ。

底辺でもw

 

でも、志があってちゃんと努力している人は報われて欲しいなと思います。

 

やる気はあるけど結果が出ない!

 

そんなYouTuberのみなさんは利用してみてはどうでしょうか?

 

>>YouTube で動画制作を始めよう <<

 

 

以上、バンドマンがお送りしました!

 

こちらもどうぞ!

www.shellbys.com

www.shellbys.com