
俺、まちがってねぇよな?

バンドマン情報メディア!もっと充実したバンド活動のために

 

STARBUCKS成城店は電源が少なくてわかりにくい!ココにあります

趣味-コーヒー

おすすめ記事セレクション


スポンサーリンク

どうも、星川(@Soh_RundabanSP)です。

 

電源とWifiがあるのでSTARBUCKSをよく利用するのですが、小田急小田原線「成城学園前」駅、近くにあるスタバが電源が少なくて注意です。

 

道すがら「ちょっと寄って作業しようかな~?」という人は気をつけてください。

 

電源、4つしかない

電源4つしかないんですよ~。

ここと。

f:id:sohhoshikawa:20150920083639j:plain

あと、ここです。

f:id:sohhoshikawa:20150920083724j:plain

結構な争奪戦になりますよ。

う~ん。。。もっと増やして欲しい!

 

隠し電源席

と、いいつつも実はあと2席電源がある席があります。

パッと見、わからない。

店内の一番奥の席です。

はい、ここ。

f:id:sohhoshikawa:20150920083859j:plain

さてコンセントはどこでしょう?(笑)

奥のイスあしもと・・・・

f:id:sohhoshikawa:20150920084029j:plain

はい!ここです!

なかなかの隠し電源っぷり。

ふつーに使っていいみたいですよ。

 

そして、さらにあと1席電源がある席があります。

あとはご自分で探してみてください(笑)

ヒントは「ソファ」です。

 

なので結局合計6席、電源があります。

 

なんにせよ少ないのでご利用の際は注意してくださいね~。

もし電源席が空いていなくて困ったら近隣のミスドもチェックしてください。

こちらはたくさん電源があります。

成城学園前のミスド『& Dough DONUT CAFE』がオシャレ過ぎるんですけど・・・・・ 

 

 追記:【悲報】時間制限はじまる

2016年の春から席でのパソコンの仕様に制限がかかったようです。

スターバックス成城学園前、PCの利用を制限

お気をつけください~。 

 

 

以上、バンドマンがお送りしました!

 

成城店 | スターバックス コーヒー ジャパン

 

こちらもどうぞ!

www.shellbys.com

www.shellbys.com