
俺、まちがってねぇよな?

バンドマン情報メディア!もっと充実したバンド活動のために

 

JR連続不審火の容疑者が"自称ミュージシャン"だったけどバンドマンはやさしいから勘違いしないでね

バン活!(バンド飯) バン活!(バンド飯)-バンドコラム

おすすめ記事セレクション


スポンサーリンク

どうも、星川(@Soh_RundabanSP)です。

 

もー、なんなんすかこれー。

 

東京都内のJR施設で相次いだ不審火は15日、警視庁捜査1課が威力業務妨害容疑で自称ミュージシャンを逮捕したことで急展開を迎えた。

引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150915-00000582-san-soci

 

テレビでも随分話題になってますね。

メタル系バンドをやってたらしく、歌詞も取り上げられてるみたい。

 

テレビをみてびっくりしたのが僕もよく出入りしているライブハウスが写ったこと。

店長、スタッフもインタビューされてた。

ホントお疲れ様です。

 

バンドマン/ライブハウスイメージが悪くなるだろ!(怒)

こういったニュースがあると絶対、ライブハウスとかバンドマンのイメージって悪くなりますよね~。

勘弁して欲しいです。。。。

でも、バンドマンは悪い人ばっかりじゃないしライブハウスは楽しいところですから安心してくださいね。

ほら、僕なんて毎日自炊するほどトゲのない男ですから!

パクチーチャーハンつくる人が悪者だと思いますか!?(笑)

 

こんな感じで僕のバンド仲間はみんなやさしくていいやつばっかりです。

見てください。↓

matome.naver.jp

ね?こんなことやる人、

絶対、いい人でしょ?

 

あと、テレビに出ていたライブハウスも老舗でちょーいいハコです。

何度もお世話になってるし店長はおもしろいことを仕掛け続ける楽しい人ですので。

 

バンドマンのイメージを変えていく

僕は普段からただでさえ「バンドマンのイメージは悪い」と思っているんですね。

なにか世の中において”異物感”がある。

危ない人、ダメな人、不幸な人って印象が強いじゃないですか?

 

今回、こういった事件があるとそんなイメージが加速していくのでホント止めてほしいんですけど、僕はそのイメージを変えていきたい。

このブログもそうだし、自分の音楽活動でも「楽しくて幸せなバンドマン」を発信していきたいと思います。

 

以上、バンドマンがお送りしました!

 

こちらもどうぞ!

www.shellbys.com

www.shellbys.com

 

バンドマンはこちらも!

www.shellbys.com