
俺、まちがってねぇよな?

バンドマン情報メディア!もっと充実したバンド活動のために

 

はてなブログのカスタマイズができない人でもできるようになる裏技

ブログのこと ブログのこと-ブログツール

おすすめ記事セレクション


スポンサーリンク

<

p>どうも、星川(@Soh_RundabanSP)です。

 

「はてなブログ」好きなんですけど、色々と不満もあるんですよ。

 

表示スピードとか、デザインとか。。。。

 

でもプログラムの知識もないし、一人だと限界があります!

でも、大丈夫!

なんと”あの”池田仮名さんココナラで相談にのってくれます!

 

池田仮名によるブログカスタマイズ支援

はてなブログユーザーに向けて、SEOを強化するための「パンくずリスト」やページ回遊率を高める「あわせて読みたい」といった各種プラグイン製作者による設置代行、デザイン修正の助言など、はてなブログカスタマイズの支援を行います。

はてなブログ「太陽がまぶしかったから」は読者登録数1000人、記事数1000本を超えており、拡張機能やデザインへの高い評価を頂いております。ぜひ、この機会にカスタマイズ支援のご依頼をお願いします。

 池田仮名さんは引用部にあるように、はてなブログの大人気ブロガーです。

特にカスタマイズには定評があり、「はてなブログ用のブログパーツ」を数多く開発、提供されており、きっとあなたもどこかで「池田仮名産のデザイン」を見ているはず。

bulldra.hatenablog.com

 

表示スピードの相談をした

今回、僕はスマホ画面の表示スピードについて相談しました。

すると池田仮名さんが自ら相談者のブログを調べてくれます。

結果、画像のサイズがネックになっていることが判明!

ただいま改善中です。

 

また、はてなブログ編集メンバーに招待することでデザインのカスタマイズ代行もしてくださるそうです!

 

これはちょー初心者にはホントありがたいシステム。

 

お求めはココナラから

池田仮名さんにはココナラから相談できます。

ココナラは代表的なクラウドソーシングサービスの1つで、単価はなんと500円から。

今回の僕の相談も、もちろん500円でした!

 

ともかく、デザインやカスタマイズに困っている人にはおすすめです。

はてなブログのカスタマイズを専門にやっている人は他にいませんからね。

かくいう人気ブロガーが提供するサービスですから信頼がおけますし。

 

池田仮名によるブログカスタマイズ支援」おすすめです!

 

以上、バンドマンがお送りしました!

 

こちらもどうぞ!

www.shellbys.com

www.shellbys.com