
俺、まちがってねぇよな?

バンドマン情報メディア!もっと充実したバンド活動のために

 

ミュージックビデオ(MV・PV)を作ってくれるフリーランスをまとめてみた

バン活!(バンド飯) バン活!(バンド飯)-ロックバンドのモノづくり

おすすめ記事セレクション


スポンサーリンク

どうも、星川(@Soh_RundabanSP)です。

 

僕自信、ブログやツイッターで欠かさず情報発信を続けています。

そうすると不思議なモノで情報が集まってくるものなんですよね。

今日はそうやって集まった「フリーランスの動画編集者」をまとめてみます。

 

大動画時代!!

動画を作れる人は是非、バンドのチームに入れておきたいです。

ツイッターアカウントとホームページをリンクしておきますね。

気になる人がいたら問い合わせてみてください!

 

①イト→カズヤ(ARRTーINFO)さん

AART-INFO | 音楽関連の情報ブログメディア

②753デーズさん

753days

③宮原那由太さん

ミュージシャンのための写真撮影・映像撮影 音楽撮影プロデューサー宮原那由太

④野村太一さん

Yellow Studs official web site

 

イエスタの野村さんはバンドマンですが、動画制作も生業としているそうです!

気になる方は問い合わせを!

 

 

 

以上、バンドマンがお送りしました!

 

こちらもどうぞ!

www.shellbys.com

www.shellbys.com

www.shellbys.com