
俺、まちがってねぇよな?

バンドマン情報メディア!もっと充実したバンド活動のために

 

【大相撲】幕内力士のツイッターアカウントまとめ

趣味-大相撲 趣味

おすすめ記事セレクション


スポンサーリンク

どうも、星川(@Soh_RundabanSP)です。

 

 昨今の「相撲ブームの」影にITあり!

と僕は思っているのですが、もしかしてお相撲さんご本人もツイッターとかやってるのかな?と思ったら結構な人がやってました!

せっかくなのでまとめて起きます。

稽古場から、プライベートから、貴重な力士の素顔が覗けます。

 

白鵬

大横綱、白鵬!

モンゴル語で発信されているので公式アカウントかどうかがわかりません・・・。

 

高安

ツイート多め。

フォロワーも多いです。

かなりツイッター楽しんでそう(笑)

 

嘉風

嘉風さんinstagramとの連携ツイートも多いです!

インスタもフォロー!↓ 

大砂嵐

けっこう貪欲に笑いをとりにいってます(笑)

 

佐田の富士

まだ全然ツイートしていないけど多分ご本人だと思うのですが・・・。

 

千代大龍

こちらも公式マークないですが、ご本人だと思います!

 

その他、大相撲がたのしくなるアカウントもご紹介。

 

日本相撲協会公式

大相撲ファンお馴染みの公式アカウント。

 

スモートフォン

大相撲の番記者のようなアカウント。

 

朝青龍

横綱、朝青龍関のアカウント!

たまに相撲解説をツイートしてくれるそうです。

 

まだまだ、新しく始めた方などを発見したら追記していきたいと思います。

以上、バンドマンがお送りしました!

 

こちらもどうぞ!

www.shellbys.com

www.shellbys.com